地震速報

急募・70匹の保護犬の里親

2013年02月22日 20:55

朗報 2013.02.25

嬉しいお知らせです。
すべてのダックスちゃんの里親さんが見つかったそうです。(*^^*)
当ブログから拡散にご協力頂いた皆様に、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

詳しくはママ犬と遊ぼうさんで。(^^)

追記・・大阪府のHPをググってみました。




急募・70匹の保護犬の里親

大阪・和泉市で、保護された70匹のダックスフントちゃんたちが、
里親になってくれる人を待っています。

詳細は、こちらです。(リンク先はyahoo!ニュース)



怒りを通り越して悲しくなる事件ですが、
まずは70匹の子たちが一日も早く里親さんに引き取ってもらい、
幸せになってくれることを願うばかりです。


※拡散希望。但し詳細元の記事・画像の転載はできませんので(リンクは可)、
もし拡散して頂けるようでしたら、記事を作文してお願い致します。
駄文ですが上記の文章をコピペでも結構です。^^ゞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci

【拡散希望】江東区亀戸で、迷子のダックスくんが保護されています

2012年06月05日 19:54

東京都江東区亀戸7丁目で、迷子のダックスくん(男の子)が保護されています。
st-dachshundkun2.jpg
【保護された日】2012年6月2日
【保護された場所】 東京都江東区亀戸7丁目、亀戸中央公園
【犬 種】 ミニチュアダックスフンド オス
【特徴】写真をご参照ください。まだ年齢は若いと思われます。
【その他】首輪あり

お心当たりがございましたら、宜しくお願い致します。

連絡先・・・
チラシには保護主さんの電話番号がありますが、イタズラ電話防止の観点から、
当ブログのコメント欄へ鍵コメでお願いします。
責任を持って(保護されている方との)連絡仲介させて頂きます。

【迷子】埼玉県鴻巣市で、ボーダーコリーの男の子を探しています

2012年04月25日 18:23

★埼玉県鴻巣市で、ボーダーコリー犬を探しています☆

迷子犬、ハヤテくん

【迷子の場所】埼玉県鴻巣市人形1丁目

【名前】 ハヤテ

【種類等】ボーダーコリー、オス(未去勢)、1歳5か月

【特徴】黒白 ミディアムコート 立ち耳

   体重は15kg超 体高50cm程度

   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)

少々臆病ですが・・人もイヌも好きです。

※迷子になったのは2012年4月1日ですが、同月4月24日に

同じ鴻巣市内で目撃情報があったようです。



詳細および連絡は、

『犬護舎(いぬごや)日記』さんまでお願い致します。

【迷子】東京都荒川区で、白い猫(女の子)を探しています

2012年04月23日 18:23

★東京荒川区で、迷子の猫を探しています☆

迷子猫、しらすちゃん

【迷子の場所】 東京都荒川区東日暮里

【名前】 しらす

【種類等】雑種、メス(避妊済み)、14歳

【特徴】

・全身白  ・大きさ 普通 (3.8kg)

・しっぽは15-20cm

・目はうすいグリーン ・首輪なし



詳細および連絡は、するるさんのブログ

『迷子の白い猫しらす』さんまでお願い致します。


☆するるさんのブログには、ワンニャンの迷子、里親関連の

情報がたくさんあります。ぜひ訪れてみて下さい。

【保護】埼玉県所沢市で、ミニチュアダックスの女の子が保護されています

2012年02月28日 18:23

★埼玉県所沢市で、M.ダックスが保護されてます☆

所沢で保護されたダックスちゃん


【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路

【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)

【大きさ】 体重5kg

【年齢】 推定8~10歳(動物病院にて診察)

【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし



詳細および連絡は、

『黒柴ももこの日記』さんまでお願い致します。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2012年5月28日

まいちゃんを保護してから3ヵ月が過ぎ、
所沢警察署において、「拾得物預かり書」を提出して
「所有権取得」の手続きが完了しました。

まいちゃんは4月4日に「里親さま」に預かっていただいていましたが
お陰様で、

本日(5月28日)正式に里親様の家族となりました。

今まで、ご協力ご心配いただいた皆様
本当にありがとうございました。

『黒柴ももこの日記』さんより転記



アクセス解析太陽光発電