地震速報


--年--月--日 --:--


散歩時間、超延長

2009年07月31日 19:15

s-P7310009.jpg
犬の鼻は寝ているときは乾いているそうなんですね。汗
クリくんのお母さんが教えてくれました。

そしてクリちゃんのお母さんと、
「最近ジュリくんと会えないね」
と話しながら別れたあとに・・・


s-P7310033.jpg


ジュリくん登場。
さっそく取っ組み合いです。笑




s-P7310025.jpg
今日も会えました。
アニーちゃん。

昨日は大人しかったけど、
今日はちょっと興奮気味で、吠えまくり。
声も迫力あり。



【はじめまして】
s-P7310020.jpg


パピヨン犬のルチアちゃん。
ほら、オマエと同じ六か月だって。




s-P7310043.jpg

そしてルチアちゃんと親子なのかな?
パピヨン犬のシンパくん。(二才)

パピヨン同士、気になるらしい。
ジュリくんとにらめっこ。


s-P7310041.jpg
ミニチュアダックスのユウくん。
病気でクスリを飲んでいて、
その副作用で毛の色が変わってしまったらしい。。
病気になんて負けないでね。




今日は、一日中涼しくて過ごしやすかったです。
そしていろんな子に会えたね。
お陰で帰りたがらず、散歩時間一時間延長。
今日は特別だからね。汗笑

s-P7310004.jpgモンクあんの?
                                と、ハッタリをかますつむぎ。笑


猫じゃらし オェッ

2009年07月30日 22:10

今日もショウくんとお兄ちゃんに会えた。
「はい」とテニスボールを貸してくれた。ありがう。
s-P7300007.jpg s-P7300002.jpg
ここでデジカメが壊れた。焦点が合わなくなった・・・泣


【初の自転車カゴ乗り】
TS340613.jpg
兄ィにが自転車で来てくれた。
はじめて自転車カゴで公園内を移動。
でもこれじゃ運動にならないね。大汗

TS340615.jpg  TS340614.jpg
兄ィにと二人で運動不足解消。 ファイットォ、ファイトォ、もっとしっかり走らんか?
                    こらーっ、声が小さい!って一体、誰の運動なんだか。(笑)


クリくんと会う。久しぶり    そこへジョージくんも
TS340616.jpg TS340617.jpg

前から気になっていた猫じゃらしを食べたら、オェッ
しばらく気持ちが悪かった。。後悔
TS340618.jpg

リップちゃん、お久しぶりです
TS340619.jpg


※夜、兄ィにが「コイツの鼻、カラカラに乾いてるよ」
犬って、鼻が乾くとヤバいんじゃない?と心配している。
ママさんが「飲む水の量が足りないんじゃない?」と助言?。
その助言?に対して「どうしたらいい?」と訊くので、
「そんなに心配なら飲ませたれや。アニキだろ」と言うと、
一所懸命に指で水を飲ませていた。なんとうるわしき兄弟愛。
しばらくして「おお、鼻が潤ってきたよ」ってホントかよ。
そんな簡単テキメンに鼻って潤うものなの?(汗笑)

大きいね

2009年07月29日 22:14

s-P7290003.jpg
今日は出掛ける時間が遅くなって、
遊び仲間には会えず、
独り遊びのつむぎです。

帰ろうよと言っても、
帰りたがらず・・・
欲求不満なつむぎです。

s-P7290007.jpg
帰り際になってお友だちがゾロゾロと。
はじめまして。
シェットランドシープドックのパルくんです。

年齢を聞いてビックリ、
まだ八カ月なんだそうです。


s-P7290008.jpg
大きいね。
まだ八カ月なんだってよ。
キミの何倍ある?

フン、ボクはチビだけど何か?
犬種が違うんだからイイんだよ。
小粒には小粒の良さもあるしね。

s-P7290015.jpg

そしてジョージくんと、
お久しぶりのベルくん(ホワイトテリア)

これでかなりご満悦。
帰らず粘って良かったゼ


s-P7290018.jpg

そしてさらにグレートピレニーズ犬の
アニーちゃん登場。

しかし大きいね。
キミの何倍ある?


※暑さ疲れなのか、遊び疲れなのか、
はたまた大きな子たちアテられちゃったのか、
帰ってきてから、珍しくグテーとしているつむぎ。

翌朝も、いつもなら誰かの気配でムクッと起きてくるのに、
まったく無反応で、「ホント大丈夫?」と思うほど、
死んだように眠っていたつむぎなのでありました。








今日は兄ィにと駆けっこ

2009年07月28日 23:39

今日は兄ィにと走った。
足が速くて追いつけなかった。   
さすがアニキだぜ。
s-P7280010.jpg s-P7280014.jpg


テニスボール ラブ

2009年07月27日 23:21

今日もショウくんのおじいちゃんから、テニスボールを貸してもらった。
s-P7270018.jpg s-P7270020.jpg
                            クセになりそう・・・(ジュル)

今日は暑かった

2009年07月26日 23:18

今日もママさんと走った。
とにかく今日は暑かったゼ。       一汗かいたあとの水が美味かった。
s-P7260006.jpg s-P7260015.jpg

今日はママさんが・・

2009年07月25日 22:10

今日はポンタくんと会えなかった。
代わりにママさんが走ってくれた。
嬉しかったけど、大変そうだった。(汗笑)
s-P7250011.jpg s-P7250012.jpg

ふたりでゼイゼイ

2009年07月24日 23:01

s-P7240002.jpg
今日もポンタくんに会えた。
思いっきり走った。
息が切れた。
でも、休んでまた走った。
楽しかった。

こんなに走ったのは生まれて初めてかも知れない。。



ココは公園の一角なんだけど、いまは近くで工事があって、
誰も来ない場所なんだ。
とっても広くて素敵な場所なんだけど、工事が終わったら、
もうここでは走れなくなるね。。

走り仲間

2009年07月23日 23:34

公園でいつも会う、サッカーと野球の好きな三歳のショウくんとおじいちゃん。
ボクを見かけると、テニスボールを必ず貸してくれます。(感謝)
なぜか好きなんだなぁ、テニスボール。この口触りがいいのかなぁ・・・(ハート)
s-P7230024.jpg s-P7230023.jpg



s-P7230027-2.jpg s-P7230029.jpg
クリくん、そしてミニチュア・シュナウザーのチャッピーさん。
チャッピーさんは老犬で、病気で、身体が少し不自由なんだ。
でも、とっても優しくて素敵なレディーです。


そしてクリくんと、ジョージくん。とても貴重なショットです。
実はこの二人、あまり仲がよくない・・・
というより、クリくんのお母さんと、ジョージくんのお父さんが・・・みたい。汗
みんな仲良くしてくれたら、いつもみんなで遊べるのに・・・人間って面倒くさいね。(笑)
s-P7230052.jpg s-P7230051.jpg



s-P7230053.jpg
【はじめまして】
スムースチワワのポンタくん。
一才七カ月というから、ボクと一才違いくらいで、
そんなに年は変わらない。
物凄く走るのが好きで、とても速いんだ。
ボクも走るの好きだし、
いい仲間を見つけたかも。
これからヨロシクね。









木枯紋次郎犬

2009年07月22日 23:19

「あっしにゃ、関わりのねぇことでござんす」
なんてな。(笑)
s-P7220014.jpg s-P7220009.jpg
分かりづらいかも知れませんが、しっかりと草の茎を咥えて紋次郎してます。



ジュリくんとは、とっても仲良し。    そして会えば必ず、相撲の稽古。
s-P7220007.jpg s-P7220003.jpg





アクセス解析太陽光発電
