地震速報

闘う

2009年07月02日 23:32

2月2日が誕生日だから、今日で5ヶ月目かな。
そのせいなのか、なんなのか・・・
昨日、片足をあげてオシッコしてから、
振る舞い方が違ってきた。

妙に、他の子のオシッコの跡を気にしたり、
そのオシッコのうえにオシッコをしようとしたり・・・
いよいよ『オトコ』として、縄張りを意識し始めたのか?

そして、仲良しのジュリくんに会うなり・・・
いつもなら、鼻をこすり合わせたり、お腹の匂いを嗅ぐだけなのに、
今日は違った。
いきなり吠えて、飛びかかった。
ジュリくんも応戦して、ふたりは、ちょうど相撲の組み合いのような態勢に。
お互いしっかりと『まわし?』を取るような四つ相撲・・・(笑)

しかし、ジュリくんのほうが身体も技量も、数段上である。
だんだんレスリングのようになり、ジュリくんにお尻を取られ、
身動きが取れなくなった。(笑)

※以後、ふたりは会うと必ず、相撲とレスリングをするようになった。。



アクセス解析太陽光発電