地震速報


--年--月--日 --:--


大の仲良しトリオ

2009年07月07日 22:23

ジュリくん(パピヨン五歳)と、クリくん(ダックス三歳)
ふたりといると、とても楽しい。
090707_1702~04 090707_1700~09

090707_1657~06
そしてメグちゃんとも仲良しです。


【掟破り・・・】

お友だちも増えて嬉しいつむぎなのですが、
やたらと鳴いて、敬遠されてしまうことも、しばしば・・・

「リード紐を放してみたら?」
と、みなさんに勧められてはいたのだけど、
「本当はルール違反だしな・・」とか、
「放して帰ってこなくなったら、どうしよう」とか、
ずっと迷っておりました。

でも今日、
「人の来ないところで、みんなでガードするから」
「そうだよ。今日だけ試してみたら? 鳴かなくなるかもよ」
と誘われ・・・
「そっか、鳴かなくなるのかも知れないのかぁ・・・」
と、ついその誘惑?に負けて試してみることに・・・

そしたら、ほんと鳴かずに、とても和やかに遊んでる。。
つまりは「放せ、放してくれ」と、鳴いてたわけね。
でもさぁ、その気持ちも分かるけどさぁ・・・(大いに迷う)



アクセス解析太陽光発電
