地震速報


--年--月--日 --:--


パピヨンくん

2009年07月21日 22:08

今日は天気が悪いので散歩は休みかな・・・
と半分あきらめていたけど、なんとか行けた。
でも公園は暗くて、誰もいなかった。

そこへ、パピヨンくん登場。
名前は聞けなかったけど、一才の子らしい。
身体はボクより小さい感じ。
ご挨拶代わりに、さっそく相撲をとる。(笑)
s-P7210001.jpg s-P7210002.jpg
ジュリくんより、ぜんぜん軽いけど結構強かった。
また遊んでね。



s-P7210001-2.jpg

ママさんが、ボクが食いちぎってしまった毛布で、
マクラをつくってくれた。
これがとっても気持ちよくて快適なんだなぁ。(ハート)




アクセス解析太陽光発電
