地震速報


--年--月--日 --:--


6日ぶり

2009年09月01日 22:17

金曜日はシャンプー疲れで簡単な散歩、
土曜日は夜にチョロっとだけ、
日曜日は出掛けたものの渋滞でカンヅメ、
月曜日は台風・・・

考えてみたら、先週の木曜日以来、ほとんど一週間近く
まともに散歩をしていないつむぎなのでありました。

だからかなぁ・・・
いつもなら、昼頃まで寝ボケてウダウダしているのに、
今日は珍しく朝6時にワンワン吠えてました。

どーしちゃったの?
朝散歩なんて習慣はないし、
夕方散歩のスヌース(予鈴)にしては早すぎだよ、つむぎ。(苦笑)

でも、ずっと散歩してなかったからね。
キミにしたらツラかったことでしょう・・・
ワカッタ、ワカッタ、夕方を楽しみに待ってなね。



台風一過・・・お約束のように午前中は快晴でした。
しかし午後になると次第に雲が多くなり、
湿度が高く蒸し暑い、どんよりとした天気に。
天気予報も、夕方から夜にかけて雨マークだし・・

「つむぎ・・ちょっと早めに出掛けるか・・」


公園に着くと、シーズー犬の幸太郎くんに会う。
けれど、彼はお母さんの陰に隠れてしまい。。。(汗笑)

代わりに、幸太郎くんのお兄ちゃんたちが遊んでくれました。
s-P9010006.jpg
下のお兄ちゃんも、大きいお兄ちゃんと同じように
つむぎをハグしたいのですが・・・
s-P9010012.jpg
どうしても近づくことができません。(笑)

何度も勇気を出して近づくのですが、つむぎが振り向くと
海の波から逃げるように、サッと身を引いてしまうのでありました。(汗笑)

いつかハグしてやってね。


【キミもオトコだねぇ・・・感慨+呆れ?(笑)】

次に会ったのは、つむぎのガールフレンドのジェニファーちゃん。
初めはフツーに?遊んでいたのですが・・・
だんだん興奮してきちゃったのか、遊びがエスカレートして
『火遊び』になってきちゃったので(汗笑)

これこれ、若いキミたち、
こんな早い時間からナニをしているんだね。
(そういう問題ではないと思うが・・・)

と、二人を引き離そうとしたところ、オスのワンコ(6ヶ月)が、
いきなり「ウゥゥゥゥ!」と威嚇し抵抗してきた為、
危険を感じた犬のオマワリさんが、オスのワンコを
公務執行妨害で現行犯逮捕。
そのまま強制隔離(流刑)になったつむぎなのでありました。(現場から実況を終わります)
って、何のコッチャ・・。(爆)
s-P90100023.jpg
目線で隠すと、ほんと悪党面になりますね。(爆)



反省する様子もなく、流刑に服するオスのワンコ、つむぎ(仮名) ←ぜんぜん仮名になってない(汗笑)



【お試し。ロングリード】

ちょっと欲しいなぁ・・・と思っていたロングリードを
クリくんのお母さんにお願いして借りてみました。
(いつも厚かましいお願いをしてスミマセン・・(汗笑))

s-P90100027.jpg
おお、これは便利。(大喜)
これなら思いっきり横着ができるぞ。遊ばせてあげることができるぞ。

もう少し長いのを買えば、ちょっとしたボール遊びもできそう。
悪さをしていたら、グイッ、ズルズルと・・・つむぎ釣りも可能だし?(爆)

よし、こんど買おう。
でも結構お高いのよね・・・コレ。(泣笑)



s-P9010014.jpg
ナニをしているのかな?
今日の反省? それとも叱られて落ち込んでる?
いやいや、それだけはゼッタイにナイな。(笑)
それじゃ遊び疲れて寝ちゃったのか?・・・と思ったら、
雑草を引き抜いてムシャムシャ食べているつむぎでした。
草むしりに協力しているんだよね。(苦笑)



久しぶりの散歩を満喫することができました。
ちょっとハッスルし過ぎて叱られちゃいましたが(汗笑)、
これからも頑張ります。そんなボクに、
エールのクリックをポチっとお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。



アクセス解析太陽光発電
