地震速報

そこがキミのベッドなの?

2009年09月03日 18:32

朝夕が寒くなってきたので、布団を出してあげました。
さっそく布団を広げるつむぎ・・・そして
s-P903000000-2.jpg
おお、ホントだ、こりゃ、すごいね
ヨシヨシ、いい子だね・・って・・・
おぃっ、そこがキミのベッドなのかいっ?(汗笑)
ちゃんとマクラまで・・・
もう怒る気にもなれません。勝手になさい。。(苦笑)



【オートバイに興味なし?】

s-P9030003-2.jpg
バイク仲間が遊びにきてくれたので、つむと会いに行ってきました。
最初はナンダろう?という感じで近づいてましたが、

s-P9030009-2.jpg
やっぱりワンコには興味ないみたいです。
って、当たり前か。。(爆)



【永遠の好敵手ジュリくん】

会うと必ず・・・
s-P9030011.jpg
こうなる二人。
がっぷり四つに組んで、両者まったく譲りません。(笑)
あとは力と知恵の勝負?

今日は二人のバトルを少しだけ動画にしてみました。


決着は、まだまだつきそうにありません。
まあ、仲良くケンカしてください。(呆笑)




こんにちは。朝夕寒くなりましたね。
ちゃんとお布団敷けました。
そこはダメだよ・・と言われるけど、いいですよね。
なんでも自分で出来ちゃう、おりこうさんのボクに、
ご褒美のクリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。



アクセス解析太陽光発電