地震速報


--年--月--日 --:--


ありがたいことです

2009年09月07日 20:25

昨日は結構激しく動き回って疲れたので←飼い主が(笑)
今日は、あんまり歩き回らず一ヶ所にドカッと腰をおろして、
のんびり過ごすことにしました。
たまには、こんな手抜きもしないとね。(汗笑)

いつもらな「早くあっち行こうよ」と不満タラタラの
つむぎですが、ヤツものんびりしたかったのか、
ロングリードを少し伸ばしてあげただけで満足して
遊んでました。

※つむぎに限ったことかも知れませんが・・・
つむぎのようにお友だちと絡みたいタイプのワンコだと、
(相手の子の周囲をグルグル回ったりするので)
紐が長いぶん・・・そう、相手の子をグルグルに縛ってしまう・・
のですよね。。しかも紐か細いので相手の子をボンレスハム
状態にしてしまうのです。。気をつけなければ・・汗


そのうちに・・・ジェニファーちゃんが来てくれて、
s-P90700001.jpg
ベルくんの来てくれて・・・
s-P9070002.jpg
つむぎの周りが、だんだん賑やかに。
s-P9070009.jpg

いつもワンワン、キャンキャンとうるさいだけのつむぎなのに、
ワンコのみんな集まってきてくれて、
お母さんたちも「あー、つむちゃん」「つむぎくーん」と
可愛がってくださって、
ほんと、ありがたいことです。

s-P9070013.jpg
あら・・・パグ犬あいちゃんの顔が切れてしまいました。。。
あいちゃん、ごめんね。汗


s-P9070025.jpg
いちど「サヨナラ、また明日ね」と別れたはずのジュリくんが、
遊び足りなかったのか、
お母さんの目を盗んで?ひょっこりと戻ってきてくれました。

そういえば、今日はワンコがたくさんいて、あまり二人で絡んで
なかったもんね。最初に軽く相撲しただけで。(笑)

それはそうと・・・
「ジュリくん、お母さんが心配して探してない?大丈夫?」(汗笑)

s-P9070026.jpg
いつもなら、つむぎがちょっかい出す役?なのに、
今日はジュリくんが積極的に、つむぎの匂いを嗅いだり、キスをしてきたり・・
へぇ?、こんなこともあるんだね?。(笑)


s-P9070027.jpg
みんな居なくなって、しんくんのお母さんに甘えるつむぎ。
しんくん、ごめんね。
お母さんのお膝を独占させてあげられなくて。。汗


s-P9070032.jpg
そして、帰る前にちょっとだけクールダウン。
のんびりブラブラを楽しんだ、今日のつむぎなのでありました。



【備忘記録】
フィラリアの薬。



いつも走り回って、騒がしいイメージのボクですが、そんなことはありません。
今日みたいに、のんびり大人しく過ごせるボクもいるのです。(と、アピール 笑)
少しずつ大人になっていくこんなボクに、ご褒美のクリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。



アクセス解析太陽光発電
