地震速報


--年--月--日 --:--


座禅犬?

2009年09月10日 23:56

涼やかな風が吹いて、気持ちの良い陽気になったせいか、
散歩中に座ってボーっと過ごすことが多くなったつむぎです。
s-P9100005.jpg
どこか体調でも悪いのかな・・・と思うとそうでもなく、
また元気に走り回るし、お友だちに会うと更に元気になります。(笑)

むかし・・・40年ほどまえに(古!)
子供向けの特撮ヒーローもので、レインボーマンというのがあったのですが、
思わずその主題歌の・・・
インドの山奥で、修行して? ダイバダッタの魂宿し?
という一節が頭の中で流れてしまいました。(汗爆)

ワンコの境地って分かりませんが(笑)、
何か瞑想にでも耽っているのでしょうか?(興味津々)

試しに録画してみました。(瞑想中?は、執事は大変退屈なので(笑))
とても退屈な動画ですが、よろしければ。(汗)

この動画は1分でやめましたが(笑) 結局このときは3分近くほとんど動かずでした。
通り過ぎる人のことは見ているようで、チラッという感じで顔は動いてました。(笑)
そしてシバ犬のメグさんとお父さんが近くまできて、やっと動きました。
つむぎ・・・0才にして悟りでも開(啓?)こうとしているのかい?(汗爆)


久しぶりにジョージくんと。
s-P9100007.jpg
とても嬉しそうに並走するつむぎ。
s-P9100008.jpg
10才のジョージくんも、楽しそうに一緒に走ってくれました。



【今日も女の子たちにモテモテ】

s-P9100010.jpg
公園の近くの学童の女の子に遊んでもらうつむぎ。
※写真にボカシを入れたので、見えづらくてごめんなさい。汗

このあとも、散歩中の2才の女の子に遊んでもらいました。
・・というか、つむぎが遊んであげてた・・・って感じかな・・(笑)

結構、小学生から高校生くらいの女の子にポメは人気があるみたいですね。
普段でも、よく「かわいい?。触ってもいいですか?」と言われたりします。
そのたびに、なんとなく照れ臭そうにするつむぎなのでありました。
羨ましいぞ、つむぎ。(執事談。笑)

s-P9100015.jpg
リッキーちゃん(左)、ミミさんと。
女の子同士、楽しそうなので、なかなか割り込めないつむぎ。
ざまあみろ。(執事談。爆)



座禅犬ですか。。昨日はたしかムース犬でしたね。
いったいボクって何犬なんでしょうね。(汗笑)
ただ今日は、秋風を楽しんでいただけですよ。
ワンコだって、たまには・・・ね。
こんなボクにクリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。



アクセス解析太陽光発電
