地震速報

明日の分まで?

2009年09月11日 23:41

明日は雨の予報が出ているし、
用事があって散歩にも出られそうにないので、
「今日はその分、思いっきり遊んで頂きましょう」
と、少しサービスするわけですが・・・
ワンコには、そんなことワカランでしょうね。(汗笑)

とくにつむぎは、そんなことに関係なく、いつも元気。
今日も元気、元気、元気印の一日なのでありました。


・・・・って、これじゃ、日記が終わっちゃいますね。(汗)
なんとなく話の流れが・・・(汗笑)

まあ、それくらい、今日もいつもと変わらぬような
フツーのつむぎの一日だったわけですが、
それでも、今日も?出会いと笑いは、いっぱいでした。
ほんと嬉しくありがたいことでございます。


s-P9110001.jpg
まず初っ端は、ミミさん(左上)と、ジョージくん。

※今日はカメラの調子が悪くて、こんな写真でごめんなさい。汗

突進してきたジョージくんの体当たりを受け、
数十センチ飛ばされるつむぎでした。(汗笑)
s-P911000012.jpg
それでも二人は、仲良しこよし。
まあ、怪我のない程度に仲良くね。(苦笑)

そして、ゆうくん(中央)とも、こんにちは。
s-P9110009.jpg

s-P911000011.jpg
ここまでは、まあ、いつものことだけど・・・
脚の悪いゆうくんを、転ばせてまでマウントしようとするつむぎ。。
ゆうくんのお母さんは笑って許してくれたけど、
最近のつむぎの乱暴さは目に余ります。
オチンチン、取っちゃうぞ!(怒)


そして、いつもとても大人しい、しんくん。
s-P9110014.jpg
つむぎは、しんくんと、しんくんのおばあちゃんが大好きで、
いつもこんな感じて癒されてます。

s-P9110015.jpg
しんくん、頭のリボンで、さらに温和で優しい感じに。

つむぎにもリボンつけたら、少しは大人しくなるかな?
なんて思ったりして。それはムリ?(笑)




【はじめまして】
s-P9110020.jpg
ワイヤーダックス犬のもねさん(8才)です。

画家のモネさんですか?と伺ったら、
「百の音を聞く」と言う意味で、
【百音・・もね】という名前になったそうで、
音楽家の方が名付け親さんだそうです。
なるほど・・・奥の深い素敵な名前ですね。


s-P9110027.jpg
パピヨン犬のラッキーさん(8才)です。

つむぎが何度近寄っても「ウゥーッ」と。
お母さんによると、誰にでも攻撃的なんだそうですが、
つむぎも負けていないような気が。(汗笑)
また今度会ったら、仲良くしてやってください。
お互い怪我のない程度に。(汗笑)


s-P9110033.jpg
マルチーズとシーズーのミックス犬、
レオンくん(3才6ヶ月)です。

とても小柄だけど、すごく元気のよい男の子で、
エキゾチック?な顔立のハンサムボーイです。





ラッキーくん(左)、レオンくんとつむぎ。
ううっ・・やっはりカメラの調子が・・・残念。
s-P9110029.jpg

今日もたくさんのお友だちに会えて良かったね。
これで明日はお散歩お休みでも大丈夫・・・だよね?(汗笑)



もし、夕方に雨があがっていたら、兄ィにがピンチヒッターで
お散歩に連れて行ってくれるそうですが・・・
大丈夫かな・・・最近のつむぎは手ごわいぞぉ?。(汗爆&心配)



こんにちは。最近、乱暴者になったと言われるつむぎです。(汗笑)
そんなつもりはないですが、やっぱり、そうなのかなぁ・・・でもヤンチャなたげですよ。(笑)
明日も晴れて欲しいです。やっぱり散歩は毎日しないとね。
良い天気でありますように、応援の?クリックをお願いいたしま?す。(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

よろしければ拍手もお願いいたします。



アクセス解析太陽光発電