地震速報


--年--月--日 --:--


リベンジ

2010年01月11日 23:54

昨日の出来事が、よっぽどショックだったのか、ますます食欲減退な今日のつむぎです。
st-P1001111110485.jpg
そんな事じゃ、ますますあいに押しまくられちゃうぞー。(苦笑)
st-P1001111110494.jpg
こころなし、あいに貫禄?(^^:

しかし、つむぎにも、少しは意地があるのかな・・・と思える一面も。
最近あまりしなくなっていた、あいへのマウントを、今日は、しつこく、
st-P1001111110453.jpg
あいが困って助けを求めてくるくらいかなり執拗に。(苦笑)
st-P1001111110461.jpg
やっぱり、つむぎも「このままじゃ、引き下がれない」という思いがあるのでしょうか。
あって欲しいですね。同じオス同士としても。(^^:

そのあと、つむぎは、大好きな植物観賞。
st-P1001111110474.jpg
あいは・・・やっぱり、やることなし。(^^:
st-P1001111110510.jpg
ん? これも貫禄のなせるワザ?(笑)

帰り際、レオンくんに会いました。
st-P1001111110504.jpg
今年もヨロシクね。

そして帰り道。黒いプードルちゃん発見。
st-P1001111110518.jpg
ほらほら、凄い勢いで追い掛けるから、ビックリしちゃってるよ。(汗)
今年は『仲良しになる方法』も覚えないとね。(^^:


今日は、とても寒く、『いつもの公園』で約1時間の散歩でした。



沽券に関わるので、政権奪還に燃えてます。
ん?股間に関わる?あら、まあ・・・

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



アクセス解析太陽光発電
