地震速報


--年--月--日 --:--


久しぶりの雨

2010年01月12日 19:33

朝から雨。
実に昼間の雨は1ヶ月ぶりです。

ここ数日、あまり食べてないから、トイレ散歩もいらないだろう・・・
と思うのですが、こればっかりは、そーはいかないですよね。(^^:
しかもこれ以上、食欲不振になっても困る可哀想なので、
つむぎだけ連れてトイレ散歩です。

久しぶりの雨合羽だね。
それにしても寒い・・・30分が限界だな・・ボソッ
st-P1001121120532.jpg
そうだね、キミはあいみたいに?何処でもイイってワケじゃないもんね。
トイレをするには『草』という条件が必要・・・
ときどき、草もないのに台所の床でしちゃうけどね。(^^:
え?余計な事、言うなって?
まあ、出物腫れもの、トコロ構わず・・・いや、トコロ嫌わずと言うからね。
切羽詰まれば、尚更にね。
あ、はい、もう黙ってます。(苦笑)

って言っても、地面が濡れてない場所だと、
st-P1001121120547.jpg
草も枯れちゃってるね。。
あ、そんな場所に入っちゃいますか!
str-P1001121120548.jpg
たぶん、お腹もドロドロだろうなぁ・・・泣
st-P100112112e550.jpg
どーなったって知らないよ・・・
st-P1001121120552.jpg
ほら。だから・・言わんこっちゃない。(苦笑)
※どういう事態が起こっているのか、まだ本犬はワカッテいません。(笑)
そして・・・
str-P1001121120553.jpg
※完全に枯れ葉が身体に巻き付いてます。
ガハハ!なんか笑えるぅ?。(^○^;
st-P1001121120554.jpg
たまには楽しませてもらわないとね?。
さぁ、どーする、つむさん。(^m^)
そこで彼がとった手段は・・・
st-P1001121120555.jpg
身体をブルブルと振って、枯れ草を振り払う作戦。
しかし、振れるのはクビだけ、絡まった草で胴体完全にロック状態
むしろ、さっきよりも巻き付いているとも言えます。。(実況中継)

まあ、ワンコの浅知恵では「こんなもん」。これで限界かな。(^^:
そろそろ助けてあげましょう。(^^:恩に着ろよ。吉備団子。(笑)
st-P100112112e556.jpg
学習しようね。



寒かった?。しかも冷や汗で、すっかり凍りつきました。。(啼)
今日は、すっごく退屈だった!雨も、みんなも大キライだぁ!(怒)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



アクセス解析太陽光発電
