地震速報

8円迷子札

2010年01月26日 23:06

今日は、風が無ければ暖かいんだろうなぁ、という天気でした。
ばばちゃんが同行してくれたので、二匹一緒に散歩です。

つむぎは、
st-P1001261030311.jpg
大好きな植物観賞。
あいも、大好きな
st-P1001261030313.jpg
拾い食い? この目をしているときは、とっても怪しい。(苦笑)

ガウガウしたそうな二匹。
st-P1001261030320.jpg
でも、いまは禁止期間中です。(^^:

あいは、お気に入りの木の枝があるらしく、
st-P1001261030327.jpg
この公園にくると必ず、ここでサラダバーします。
このときだけ、非常に大人しい。(笑)

学童の女の子たちに遊んでもらいました。
st-P1001261030340.jpg
彼女たちは、つむぎとあいの名前を覚えていてくれて、
いつも遠くからでも「つむぎく?ん、あいちゃ?ん」と手を振ってくれます。

どうしてもガウガウがしたそうだったので、
st-P1001261030336.jpg
ちょっとだけ相撲の稽古は許可しました。(^^:

大好きなメリーさんのお父さんに甘えるあい。
st-P1001261030351.jpg
ジャーキーを「おねだり」してます。(笑)
毎回、毎回、すみません。(^^:

帰り際に、なっちゃんに会いました。
st-P1001261030363.jpg
ピョンピョンと跳ねて、今日も元気な、なっちゃんです。(^^)
st-P1001261030364.jpg
なっちゃんと仲良くするつむぎ。
あいは、ヤキモチ妬かないの?(笑)


【コスト8円の迷子札】

ちょこちょこっと、迷子札をつくってみました。
st-P1001261030378.jpg
百均で買ってきたホルダーに、印刷した紙を入れて出来上がり。(^^:
思ったよりも良い出来栄えに、制作者満足。(笑)
まあ、何も無いよりイイかな・・って。^^ゞ

※今日は、これといったタイトルが思い浮かばなかったので、
コレをタイトルにしよっと(^o^;(謎汗笑)



拾い食いは、もっと上手くやらなきゃ。
目が根が正直なもんで。
つむは、変なこと教えないように。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



アクセス解析太陽光発電