地震速報

依然、疑惑のまま

2010年01月30日 23:48

本日も晴天。暖かな一日でした。
兄ィにに手伝ってもらって、ツーワン同時散歩です。

今日は珍しく、つむぎがいきなり挑発的で※、
st-P1001301030570.jpg
公園に着くなり(^^:
st-P1001301030571.jpg
こんな日は、思いやられそうです。(苦笑)

※いつもなら、つむぎは、トイレを完全に終わらせ、植物観賞に飽きなければ、
あいにガウガウを挑むことはありません。でも、今日は珍しく・・(^^:



それにしても、あいのヒートは、どうなってしまったのでしょう・・・
毎日ママさんとチェックはしているのですが、「・・・のような感じがする」だけで、
一向にラチが明きません。
st-P1001301030594.jpg
ねぇ、あい、そのへん、どうなのよ?(^-^;(笑)

なので今日も、ガウガウは『相撲スタイル』だけの許可。
st-P1001301030604.jpg
でも、つむぎのほうが結構イライラしてきているので激しいものに。。(^^:

そうかと思うと、
st-P1001301030622.jpg
こうした静かな場面も数多くあり、まだヒートや発情は無いのかな・・・とも。。

まあ、こんな様子だけでは判断できませんけどね。(^^:

でも今日は、
st-P1001301030625.jpg
久しぶりに、いっぱい相撲をとって、
st-P1001301030626.jpg
こころなし、スッキリした様子(推定)のツーワンなのでありました。


そろそろドッグランかな。
まだまだカロリー燃焼が足りないかも。
はいはい、話だけは聞いておきます。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



アクセス解析太陽光発電