地震速報


--年--月--日 --:--


お陰様で1才です

2010年02月02日 21:47

さて、今日はつむぎの1才の誕生日です。

早いもんでと言うべきか、やっとと言うべきなのか、
とにかく、1才を迎えることが出来ました。
st-P1002021030712.jpg
それもこれも、つむぎを温かく見守って下さる
皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございます。

そして・・・ジャーン
st-2010-02-02-1637-55.jpg
ポメと猫たち家】の、いおさんと、りむさんから素敵なカードを頂きました。(*^^*)
温かなお心遣いに、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
いおさん、りむさん、そして、もかくん、本当にありがとうございます。m(_ _)m

st-P100202103r782.jpg
つむぎも、大変に喜んでおりました。(^^)
st-P1002021030797.jpg
そして、あいからも・・
st-P1002021030799.jpg
こんなツーワンでありますが、今後とも宜しくお願い致します。^^ゞ



【ツーワン散歩復活】

さて、昨日の夜に舞い始めた雪がいつまで降り続くかによって、
今日の散歩が危ぶまれたワケですが、
結局、降り続く事も、2センチ以上の積雪になることもなく
終わってしまいました。←残念そうな書き方ですが。(^^:(笑)

そして台風一過ほどではないにしても、朝からお天道様が
とても頑張ってくれたので、
st-P1002021030751.jpg
無事 散歩へ行くことが決定しました。←大袈裟すぎ。(^o^;(笑)

別々に行くのは面倒なのでこの前のドッグランの様子で大丈夫そうなので、
st-P1002021030749.jpg
今日からまた、ツーワン散歩を復活させてみました。

あいも、かなり元気を取り戻してきました。
st-P1002021030753.jpg
でも、右耳が垂れちゃってるね。(^^:完全復活までは、もう少しかな。(苦笑)

しかし、
st-P1002021030755.jpg
ガウガウは元気よく、
st-P1002021030771.jpg
しかも、仲良くやっているので、
st-P1002021030775.jpg
やっぱりツーワン散歩は、コイツラには欠かせない日課(行事)みたいです。^^ゞ


【夕飯は誕生日バージョン】

そして夜は、ママさん特製のアップルケーキでお祝いしました。
st-P1002021030819.jpg

せっかくママさんと「ハッピーバースディ、つむぎ」と歌ってあげているのに
st-P1002021030824.jpg
そんなのイイから早くよこせ」と言うので(笑)、
st-P1002021030822.jpg
はい、どうぞ。(^^)  (何処から引き込んだのか、自分で紙吹雪をつくって撒いてるし・・苦笑)
st-P1002021030828.jpg
もちろんあいも、ご相伴です。

※本当は一緒に晩餐させてあげたかったのですが、モメると困るので(^^:
別々にしました。(苦笑)


【執事独り言】
つむぎ1才。
人間の年齢だと17歳だそうで、とうとう兄ィにと同い年です。(笑)
前に、「いまは『つむぎ』と呼び捨てでイイけど、
「もう少ししたら『つむぎさん』って呼ばないといけなくなるんだね」
と、苦笑いしてました。
そんな事いったら、何年かすれば私たちだって・・・(苦笑)

でも、そんなふうに考えると、ワンコたちは私たち人間と同じ空間に居ながら、
違う速度で1年を過ごし、ある意味、駈け抜けて行ってるんですよね。
なんだか不思議で複雑な・・せつない気持ちになります。

飼い主や飼い犬という関係と言うより、家族や仲間として、
これからの毎日を一緒に、大事に過ごせたら・・・と思っています。



皆さまのお陰様で無事1才になりました。
もかくんのお父さん、お母さん、素敵なカードをありがとうございました。
ヤンチャなボクですが、皆さま、これからもよろしくお願い致します。

つむ兄ぃ、誕生日おめでとう。
これからも、たくさんガウガウしようね。


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
