地震速報

女王でお嬢なワンコ

2010年02月04日 23:55

立春。今日から春ですね。
そんな暦にふさわしく、今日は朝からよく晴れました。(^^)

さて、つむぎも1才になり、まだまだ問題児ではあるものの(笑)、
それなりに、だいぶ落ち着いて参りました。
そして毎日こうして日誌をつけていても、あまり変化のない記事ばかり・・
よく世間様で言う「ネタ切れ」ってヤツでしょうか?(^^:
まあ、それを言うなら、かなり以前から、そうなのかも知れませんけどね。(汗笑)

そこで更新も、ほぼ日から、隔日か、隔々日ぐらいにしたほうが、マンネリ化も防げて、
ながーい目でみたら、イイのかなぁ・・なんて思ったりもするワケでして・・^^ゞ
str-P100204103e890.jpg
ま、まあ、そうなんだけど・・ね。(^^:
たしかにキミの存在感は、大き過ぎるほど大きい。(笑)
最近なんて、
st-P110020403e891.jpg
こんな感じで、
st-P1002031030891-2.jpg
のさばっているしね。ある意味、ふてぶてしいとは、
キミの為にある言葉かも知れないと思うほどだし、ネタにも困らないし・・ね。(苦笑)
まあ、タイトルはともかく、考えてみるよ。(^^:

でも、小さな変化は、つむぎにも日々感じてますので、
従来通りそんな記録に徹しなから、ちょっとずつ趣向を凝らし(←執事か飽きない為に?)、
ぼちぼちやって行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

って、なんで改めて、こんな口上を述べているんでしょうね。(笑)
ま、つむぎ1才の節目ということで。。
以上、【執事の独り言】でございました。^^ゞ


あ、そうそう・・小さな変化?と言えば、最近・・・
st-P100204103e892.jpg
こんな光景が多く見られるようになりました。
いままで地面ばかりを見ていたのが、近頃では、立ち上がり姿勢で
高い場所を『覗き込む』ことを覚えてきたようです。

家の中でも自由にさせていたら、もっと早く覚えたことなのかも知れませんけど、
家ではいつもゲージ生活なので、遅蒔きながら・・という感じでしょうか。(^^:

ただ、同じような事をしているようでも、
相変わらず?あいは食べ物を探し、
観察好きのつむぎは珍しいモノ、面白いモノを探している・・・
ツーワンを見ていると、そんな違いを感じます。(^-^;偏見?(笑)


さて、今日のツーワンは、ばばちゃんの協力もあり、
st-P1002041030910.jpg
ずっと別行動の自由時間でした。つむぎが、やけに嬉しそう。(苦笑)
st-P100204103e925.jpg

ガウガウも、今日はつむぎが余裕を見せてました。
st-P100204103e927.jpg
少しマジになっても、
st-P100204103e930.jpg
貫禄すら。 決まってますぜ、アニキ。(^^)v


【大事な会議中?】

けど、貫禄と言えば、やっぱり・・
st-P1002041030952.jpg
どことなくエラそうに見える
st-P1002041030953.jpg
あいのほうが、一枚も二枚も上ですよね。やっぱり。(苦笑)


そして帰り道は、決まって座り込んで動かなくなってしまうあいです。(^^:
甘えていると言うのか、横着を覚えてしまったと言うのか。
散歩係も、ワンワン吠えながら歩かれるよりマシだし、楽だし・・
と、ついつい甘やかしてしまった・・・と言うシマッタ感があり・・
st-P1002041030988.jpg
でも、これぢゃぁ、散歩にも運動にもなりませんよね。(^^:
st-P1002041030989.jpg
やっぱりコヤツは、女王でお嬢なワンコ?(苦笑)

str-P1002041030929.jpg
st-P1002041030971.jpg

こんなツーワンですが、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電