地震速報

ん?まだ不調?

2010年02月05日 23:58

今日も『いつもの公園』へ散歩へ行きました。
日向は暖かいものの、日陰で風に吹かれるとちょっと寒い一日でした。
st-P1002051030998.jpg

今日も元気よくガウガウです。



そして、誰にも会えないね・・・帰ろうか・・と歩いていたら、
なっちゃんに会えました。
st-P1002052050684.jpg
動きが速過ぎてカメラが追い付けません。(^^:
とくに、なっちゃんの敏捷さはピカイチで、ツーワンもタジタジです。
st-P1002052050692.jpg
お友だちに会えてよかったね。ツーワン。(^^)


【ん?まだ不調?】

散歩中、これといった異常もなかったあいが、
st-P1002051030994.jpg
散歩から帰り、ゲージに入った途端に、ゲボゲホと吐いてしまいました。

これといった異常どころか、いつも以上に元気で、
公園に着くまでに異常なほどはしゃぎまくって手を焼いたほどです。
あ、異常と言えばそれが異常?(笑)

でも原因はなんだろう・・
公園では・・・食糞未遂が1度。(^^:
あと口にしたものは、メリーさんのお父さんから頂いたジャーキー。
んーっ、でもそれらが原因とは思えないですよね。
食当たりにしては早過ぎるし。(^^:

それに、吐く前後にも、下痢はなかったし、
吐いたものは朝食で、多くが未消化だったので、もともと胃の調子でも悪かったのかな?

帰宅後、一時間くらい、ちょっと苦しんで3回ほど吐いて、
それで楽になったのか、夜まで2?3時間ぼんやりウトウト過ごすと、
あとは通常の元気さを取り戻し、夕飯も完食してました。

時期的にウイルス性の胃炎とかも有りそうなので、ちょっと怖いですよね。
しばらく用心して様子を見てあげようと思います。



また変なモノを拾い食いしたんだろ。。(呆れ)
うーん、心当たりないなぁ。。(ポリポリ)

こんなツーワンですが、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電