地震速報

風ニモ負ケズ

2010年02月07日 23:52

今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました。
st-P1002071040148.jpg
それほど寒くはないのですが、人間でも息が詰まるほど物凄い風でした。
それでもワンコたちは、そんな風にも負けず、みんな元気でした。(^^)

ヨーキーの女の子と遊ぶあい。
st-P1002071040147.jpg
もう、ほとんど吠え合い。
st-P1002071040150.jpg
両者、一歩も退かず引き分け。(笑)

つむぎは、5才のトイプーの女の子にご執心?
st-P1002071040172.jpg
そういえば何度もお会いして遊んでもらっているのに、お名前を聞いてなかったですが、
とっても活発元気な女の子です。
st-P1002071040159.jpg
途中からあいも加わって、いっぱい走りました。
st-P1002071040184.jpg
楽しそうなツーワンです。

そして帰り際に、黒ポメのパールくん(1才6ヶ月)にも会いました。
st-P1002071040203.jpg
とても大柄で体重5.5キロは、つむとあいを足しても、足りないね。(^^:
「よく黒スピッツ(ジャーマンスピッツ)ですか?と訊かれるんですけどポメなんですよ」
と、お母さん。
ほんと堂々たる立派な体格で、でも、優しそうな男の子でした。
パールくん、またゆっくりツーワンと遊んでやってね。

st-P1002071040188.jpg
今日はほんと風が強く40分ほどで撤収しましたが、ツーワンも満足そうなので、
風ニモ負ケズ行って良かったと思います。^^ゞ


【備忘記録】
のみ・ダニの薬を投薬
フィラリアの薬を服薬



今日の風は凄かったね。飛ばされるかと思った。
そお?兄ィはご飯が足りないのよ。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電