地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ間違いない

2010年02月19日 23:46

今日も少し雲は多めながらも、お天道様がさしました。
st-P1002191040868.jpg
こころなし、昨日より空気も温んでいるような気がします。
そんなに寒くないです。(^^)←すっかり寒さに慣らされてしまったとも言える?(汗笑)

今日は『いつもの公園』へ行きました。
公園に着くと、さっそくトイレタイム。
st-P1002191040825.jpg
つむ、こんな写真撮っちゃってごめんね。
でも、キミもあいも、この「ちょっと待ってね」みたいな顔をしたときが
とってもキュートで大好きで、思わず抱きしめたくなるのさ。(^^)
って、抱きしめちゃダメだね。(笑)
ごゆっくりどうぞ。(*^^*)

あい、ガードマンのおじさんに会っても、もう大丈夫?
st-P1002191040832.jpg
少し緊張してましたが、吠えずに足にすがってました。(^^)ガードマン服恐怖症克服?


先日のお約束どおり、今日はあいの襲撃?↓を多少受けたものの(笑)、

ちゃんと『つむタイム』を確保しました。
st-P1002191040848.jpg
のんびり散策を楽しむつむぎです。


【秋までは長すぎるね】

そしてブラブラ歩きながら『いつもの広場』へ行くと、こんな看板が・・
st-P1002191040849.jpg
看板には『この広場は園路整備工事を行うために
平成二十二年九月末日まで御利用出来なくなります。
』とありました。

そっか、来週から秋まで、この広場は使えなくなるのか・・・
st-P1002191040851.jpg
日が差して、ガウガウするには良い場所だったのにね。

でも、それより・・・
この工事の完成を一番楽しみにしていたのは、メリーさんのお父さんなんです。
実は、メリーさんが引っ越しするのは、この緑道公園の工事している反対側で、
一日も早く工事が終わって園路が開通してくれないと、ものすごく遠回りしなければ
みんなの居る(いつもの場所)へ来る事ができないのです。。
「コイツ(メリーさん)も年だし、オレも足や腰がツライからなぁ」
と、開通を楽しみにしていたので、秋までとなると大変だなぁと・・・

開通を切実に、心待ちにしてる人もいます。
どうか、早期開通お願い致します。>工事関係者様

ツーワン、秋まで『ガウガウ相撲・広場場所』も、お休みだね。。
st-P1002191040857.jpg


気が済むまで、思いっきり相撲とりな。(^^)
st-P1002191040862.jpg


そしてしばらくして、新しいお友だちに会いました。
st-P1002191040888.jpg
ダックス犬のタクトくん(2才)です。
とっても内弁慶さんなのだそうで、すぐにお母さんの陰に隠れてしまう可愛い男の子でした。
st-P1002191040892.jpg
そこへジョージくんも登場して、4匹でしばらく遊びました。


みんなと別れて、そろそろ帰ろうか・・・と歩き出すと、
あいが急に走り始めました。

ばばちゃんとつむぎを置き去りにして、どんどんと走ります。
何処へ行くの?と思ったら、メリーさんのお父さんのところでした。(^^:
おやつ目当て?(恥笑)

もう、恥ずかしくて動画も写真も撮ることが出来ませんでした。
まったくキミというヤツは・・・(苦笑)


【今度こそ間違いない】

そのあいの事ですが、本当は『お隣さん』に吠えて吠えて困ってます・・・
という話を、今日最後に書く予定でした。

ところが、夜になってゲージの中に血が点々と・・・
ママさんが詳しく調べると、どうやらヒートみたいなのです。

今日の元気さと食欲からは想像もできない私、思わず「ウソでしょ?」(汗笑)
「じゃあ、1ヶ月前のあれは?」
「どうやら、今度のがホンモノらしい」
「間違いない?」
「うん、間違いない」

もしかしたら最近よく吠えたのも、ヒート間近で過敏&イライラしていたせい・・・
なのかも知れませんね。

ともあれ
st-P1002191040854.jpg
8ヶ月27日目・・・あいは、赤ちゃんから女の子になりました。
おめでとう。(*^^*)

あい、おめでとう。
何だかよくワカラナイけど、ありがとう。
明日から、またしばらく、別々散歩だね。(^^)ドッグランもあいはお休み?。
えーっ、ちっともおめでたくナイぃ?!

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U
スポンサーサイト



アクセス解析太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。