地震速報

リーダーだけどビビり犬

2010年05月02日 23:45

公園に入るや否や、いきなりビビるツーワンです。
st-P1005021070353.jpg
理由はコレ、ラジコンカーでした。(苦笑)
st-P1005021070354.jpg
つむぎはすぐに慣れちゃったみたいですが、あいは、吠えまくり。
st-P1005021070356.jpg
遠くに離れても、まだ吠えまくりです。(汗笑)
st-P1005021070372.jpg
おまけに、転がる空き缶にも、吠えまくります。(^^:


そんなビビりのあいも、つむぎには強気。(笑)
st-P1005021070394.jpg
最近、マウントしまくりです。(^^:
st-P1005021070396.jpg
ボスはワタシよ・・・と言いたいのかな。。

なので?、当然、歩く時もあいが前を歩きます。
つむぎが先を歩こうものなら、追い掛けてマウントを仕掛けます。(^^:
st-P1005021070399.jpg
つむは、どっちでも良いみたいですが、
st-P1005021070414.jpg
ますますカカァ天下だなぁ。。(苦笑)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電