地震速報


--年--月--日 --:--


子どもの日

2010年05月05日 23:46

子どもの日、端午の節句とも言ったりしますが、
とくに記事内容とタイトルは関係ありません。(^^:ただ何となく。(笑)

ご無沙汰しておりました。久々の更新です。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
毎日、撮り貯まる写真をどうしようか・・と思いつつも、なかなか更新できず
今日まで来てしまいました。^^ゞ

※実は、あまりにもアリキタリな毎日過ぎてタイトルが決められず、
ズルズルと更新出来なかったのでアリマス。(苦笑)
考えてみたらタイトルなんて、どうでもヨイのですよね。
と言うか、アリキタリな毎日を無理やり綴ろう(笑)とするこのブログに
タイトルなんて付けようが無くて当たり前だったのです。(^^:
なので、これからはテキトーなタイトルで行こうと思います。(^o^;←強引な結論。(苦笑)
よろしくお願い致します。


さて、今日もいつもの公園へ散歩です。
夏日、気温26度、この数日かなり暑いです。(^^:
しかし、そんな暑さも関係なく、ツーワンは今日も元気です。
st-P1005051070551.jpg
8才のマルチーズくん、はじめまして、こんにちは?。
st-P1005051070553.jpg
そして、5ヶ月のコーギー犬、まろちゃん、はじめまして、こんにちは?。
st-P1005051070554.jpg



st-P1005051070565.jpg




そして、久しぶりにメリーさんのお父さんにお会いしました。
つむも、あいも嬉しそう。
st-P1005051070579.jpg
でも・・悲しいお知らせをしなければなりません。
ずっと病の床に伏していたメリーさんが
一昨日、5月3日に息を引き取ったそうです。。
先月18才の誕生日を迎え「病気というより老衰。仕方がナイよ」と
おっしゃりながらも、お父さん、とても寂しそうでした。
それはそうですよね。。18年間も連れ添ったのですから。

メリーさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

在りし日のメリーさん。合掌



st-P1005051070582.jpg
まだ帰りたくないよォ?


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
