地震速報

ガウガウ禁止?

2010年05月06日 23:48

連休明け? 今日も晴天が続いてます。
少しだけ爽やかな風が吹いてますが、とても暑いです。(^^:

散歩の前半は、ひとりでツーワン散歩。
st-P1005061070587.jpg
ガウガウさせないようにしても、結局・・・
st-P1005061070591.jpg
こうなっちゃうのですよね。(^^:

後半は、ばばちゃんが応援に来てくれました。
st-P1005061070597.jpg
相変わらず、つむぎをストーキングするあいです。(^^:
st-P1005061070599.jpg
襲うなよ、襲うなよ。(苦笑)
st-P1005061070608.jpg
あまり距離を離すと、あいがワンワンと騒ぐので(汗笑)、テキトーな距離を保ちます。
st-P1005061070611.jpg
すると、いきなり。 つむぎドキッ。(笑)

そしてこの後、油断した隙にガウガウが始まってしまい、とうとう
つむぎの関節がまた・・・(>_<)
つむがあまりにも痛がるので、さすがのあいも、心配そうにしてました。

ふだんは普通に走ったり出来るのですが、このままじゃイカンですね。
お楽しみのガウガウを禁止するのも忍びないし・・
膝、何んとかしてあげなくっちゃ。

痛かった?
うん。。まあ。。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電