地震速報


--年--月--日 --:--


思いっきりドッグラン

2010年05月09日 23:55

つむぎの膝が少し心配でしたが、心配ばかりしていても仕方がないので、
とにかく走らせてみよう・・と、ドッグランへ行ってきました。

入り口でイングリッシュ・スプリンガースパニエルくんが出迎えてくれました。
st-P1005091070723.jpg
貸し切り状態の小型犬用スペースで駈け回るツーワンです。
st-P1005091070728.jpg
そしてボール遊び。
st-P1005091070732.jpg



つむぎの膝は、とりあえず大丈夫みたいです。^^ゞ


水飲みタイム。

やっぱり、あいが強いです。(苦笑)

つむ、負けるなぁ。o(^-^)o


そしてお友だちが来てくれました。
トイプードル犬の男の子(2才6ヶ月・手前)と、女の子(1才)のカップルさんです。
st-P1005091070760.jpg

暑いのか、メス同士は日陰を見つけて優雅に避暑?
st-P1005091070783.jpg
オス同士は元気に走り回ってました。(^^:
st-P1005091070785.jpg


「あの子たち、犬種は何だろう?」
ピンシャーとも違いそうだし、イタグレでもなさそうだし・・・
と、飼い主さんにお訊きしたら、
トイ・マンチェスター・テリアさんだそうです。
日本では、あまり頭数が少ないとか。

13才(写真)と11歳のトイ・マンチェスター・テリアさんたちと遊んで頂きました。
st-P1005091070829.jpg


つむぎが仲良くしようとすると、あいがヤキモチを妬きます。(^^:
st-P1005091070834.jpg
仲間割れするツーワンに戸惑い気味のトイ・マンチェスター・テリアさんなのでありました。(^^:

とても暑い一日でしたが、元気よく駈け回るツーワンに、つい嬉しくなり、
写真を撮りまくってしまいました。(苦笑)
つむぎも、たくさん筋力つけて、膝の故障を克服してくれたら・・と思います。
それにはもっとドッグランへ行かないと?(^^:

そうそう、ドッグランは大事です。
うんうん。ワタシのダイエットの為にもね。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
