地震速報

飼い主さん募集中

2010年05月13日 17:07

いつもの公園に行くと、何度か河川敷でお会いした事のある、
st-P1001011010943.jpg
5匹のダックスの飼い主さんが貼り紙をしていました。
お話を伺うと、3月に赤ちゃんが産まれて、いま飼い主さんを探しておられるとか。
st-P1005131070922.jpg
いま2ヶ月。可愛いですね。
素敵な飼い主さんが見つかりますように。(*^^*)


さて、二日ぶりの晴天です。
st-P1005131070925.jpg
もちろん、あいは大ハッスル。
st-P1005131070934.jpg
しかし、つむぎがガウガウの相手をしてくれないので、仕方なく植物観賞?です。(苦笑)
st-P1005131070941.jpg
もういいでしょ?」「まだまだ
なかなか、ガウガウしてもらえない あいなのでありました。(笑)

st-P1005131070957.jpg
ルルちゃんに会いました。

今日は、たっぷり2時間、散歩しました。
満足してくれたかな?(^^:


まあまあ、、★ふたつ、かな。
うん、まあまあ、、★ひとつ、だな。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電