地震速報


--年--月--日 --:--


ボクはエコなのさ

2010年06月05日 23:23

今日も出だしからストライキ気味のつむぎです。
st-P1006051090057.jpg
ちょっと思ったんだけど、もしかしてキミ、あいの元気さに圧倒されてビビってるの?
st-P1006051090059.jpg
だったら、なおさらシャキッとしないと。(^^;)そうでないと、
st-P1006051090066.jpg
こんなふうに、ますますあいに舐められちゃうで。。(苦笑)
st-P1006051090070.jpg
しかも、お気に入りの場所を先取りされちゃうし。(^^;)
st-P1006051090072.jpg
つむ、出でおいで。そこは蚊が多いし、ワンコのウンチが多い場所だから・・
st-P1006051090073.jpg
とにかく完全にあいのペースに嵌っちゃってる つむなのでした。(汗笑)

しかも、デレデレ、ダラダラしてるから、
st-P1006051090092.jpg
いつの間にか乗られちゃってるし・・・ダメぢゃん。(苦笑)
やっぱり最近ご飯食べてないから、動きがトロいんよ。(^^;)
st-P1006051090095.jpg
それでも、痩せても枯れてもオトコの子。
ガウガウだけは、互角に闘うつむぎです。
これだけは譲れないそうです。(^m^)

【シャンプーデー】
痩せても枯れても・・・と言えば、今日シャンプーをしたのですが、
st-P1006051090112.jpg
やっぱり、あいのほうが圧倒的に骨太ですね。
体重1キロの差は「骨の差?」と思うぐらいです。
st-P1006051090133.jpg
つむ・・アンタの脚、簡単に折れそうで怖い・・(汗笑)

ブラッシングで取れた(採れた?)毛の量も、
st-P1006051090129.jpg
こんなに違います。(^^;)  あい↑ つむぎ↓
st-P1006051090144.jpg
まあ、毛質が違うから比較して良いのかワカリマセンが・・

あいは完全にダブルコートの毛なので、使うシャンプーの量も時間も2倍2倍です。(笑)
st-P1006051090117.jpg
ドライヤーも2倍の時間が掛るしね。(^^;)
st-P1006051090124.jpg
str-P1006051090137.jpg
なるほど・・・

なんだカンダ言うけど、ボクは世の中と家計のことを思っているんだ。感謝してよ
フケーザイって言うなぁ。
あはは。。でもね、つむ。気持ちはありがたいケド、しっかり食べてくれたほうが嬉しいなぁ。(^-^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U




アクセス解析太陽光発電
