地震速報


--年--月--日 --:--


ワンコのお陰

2010年06月07日 23:23

時間がないので今日は駆け足散歩です。
とは言っても、やっぱり1時間は掛ってしまいます。。

st-P1006071090185.jpg

気持ちが急いているときなど、のんびり遊ぶツーワンを見ながら、
「早く、早く・・」と心の中で思ったりすることもありますが、
それでも最近は、どうせ同じ1時間を過ごさなければならないなら
こっちもイライラせず「1時間、のんびりしちゃおう」という気持ち(境地?笑)になってきました。

いつも散歩を手伝ってくれる、ばばちゃんに至っては、
「つんちゃん(つむぎ)たちのお陰で、こうして毎日公園に来られる」
と言います。
まあ、ワンコが居なかったら、私だって、こんなに毎日毎日毎日(笑)
公園なんて来ないでしょうし、ベンチでのんびりなんてことも無いですからね。(笑)

そういう意味では、ほんとツーワンに感謝かも知れません。^^ゞ

お陰様でと言う謙虚な心?
散歩をしましょうと言う奉仕の心。
キミたち、難しい言葉を知ってるね。
でも何か違う気がする・・(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
