地震速報

駆け足散歩

2010年06月11日 23:23

そういえば、ここんとこ走ってないよね?
だから、つむは食欲不振?
あいは、ちょっと肥満気味?
st-P1006111090423.jpg
ってことで、運動不足解消にちょこっと走ってみました。
st-P1006111090434.jpg
ふたりのばあちゃんにも、ちょこっと走ってもらいました。(笑)
st-P1006111090438.jpg
これでちょっとは効果アリ?


運動不足解消とか言いながら、本当は時間が押してたんだゼ。
悪党だな、、老人まで走らせて。
でも何となく効果あったでしょ?(^-^;走者全員。(汗笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

居残り給食

2010年06月11日 12:12

真夜中に、ワンコワンコと吠えるワンコが一匹。
st-P1006121090441.jpg
午前2時ですよ、午前2時!
まったく常識のないワンコです。
って、ワンコの常識って、どんなのか分かりませんが。(汗笑)

どうも、この白いワンコは、自分だけデザートジャーキーがもらえないことが、
どうしても不服らしいのです。
だからこうして、深夜にワンコワンコと吠えるのです。

こっちもべつに、カリカリを食べないから・・という理由だけで、意地になって(笑)
イジワルしているワケではないのです。(^^;)

せっかく昨日の夕飯は、ちゃんと完食できたのに、
今日はカリカリを残すだけじゃなく、スープもあまり食べず、
そのうえカリカリや野菜をまき散らしてしまったのです。

だいいち、コヤツは、
ジャーキーをあげると完全にそれだけしか食べなくなっちゃう(前科2犯)ので、
そんなんじゃ、身体に良いワケないですからね。
つむぎも相当ストレスが溜まっているだろう・・と思いますが、
ここは、闘うしかないと。。




そして夜が明けて・・・

ゆうべは結局、何も食べていないので「そうとう空腹なはずだ」と言う事で、
今朝は試しにスープはやめにして、カリカリだけを出してみました。

でも、やっぱり食べず・・・で(^^;)仕方なく・・・
st-P1006121090447.jpg
と、助け舟。
しかし、
st-P1006121090449.jpg
相変わらずこんな調子です。(^^;)

そんなつむぎの仏頂面を眺めていても仕方がないので(笑)、
カメラを持って、あいのところへ移動です。^^ゞ
st-P1006121090451.jpg
だから来たんだよ?。(汗笑)
st-P1006121090452.jpg
ほんとだよね、キミはいつも「残すどころか・・・」だもんね。(笑)
st-P1006121090454.jpg
って、コラッ! そんな交渉しちゃダメでしょ。(^^;)


とか何とか、やってるうちに、つむぎが
st-P1006121090455.jpg
(やや謙虚に)コール吠えしてます。
なので行ってみると・・・
st-P1006121090456.jpg
おお、だいぶ頑張ったじゃん。
st-P1006121090457.jpg
あと、一息なんだけどね。。いつも、ちょこっと残すのは何故?キミはニャンコか?(苦笑)
st-P1006121090458.jpg
もうちょっと頑張ってみようよ。(つまり厳しいようだけど、却下)
st-P1006121090460.jpg
お気の済むように。(^^;)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電