地震速報


--年--月--日 --:--


ひさびさのラン

2010年06月12日 23:48

ツーワンも、だいぶストレス状態だし(^^;)
来週あたりから梅雨入りしそうなので、今日はドッグランへ行ってきました。
一ヶ月ぶりですね。(^^;)

まずはウォーミングアップ・・・
st-P1006121090467.jpg
いや、そうではなく、ドッグランパスの更新手続きです。(^^;)

そして、野?に放つと、さっそく走る・・
st-P1006121090469.jpg
のは、あいだけ・・・(笑)
st-P1006121090470.jpg
つむは、ボールで誘っても、
st-P1006121090475.jpg
動じず植物観賞。
st-P1006121090477.jpg
あいがいくら挑発して待っても、
st-P1006121090482.jpg
つむは動じず、植物観賞・・・これぢゃ、いつもの公園と変わりませんね。(苦笑)

そういえば、名物のガウガウも、
st-P1006126120890.jpg
このときの一度だけ。
つむとあいの不仲説?(笑)
それとも、つむぎ、どこか不調?
・・と心配したのですが、、

でもお友だちが来たら、このとおり、
st-P1006126120920.jpg
元気に走り回ってました。(^^)
st-P1006126120928.jpg
st-P1006126120929.jpg

あいも、以前のように、つむぎにつきまとうことなく、
st-P1006126120923.jpg
ひとりでもお友だちと遊べるようになりました。

それぞれ、それだけ大人になった・・ってことなのかな。(^^)


久しぶりだと、「自由にどうぞ」と言われても戸惑うね。(笑)
もう(走れない)ジジイになったのかと思ったよ。
あはは、me too。(^^;) また行こうね。(^^)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
