地震速報


--年--月--日 --:--


謹慎処分

2010年12月16日 20:27

こんにちは。
いつもご来訪と応援ありがとうございます。

ほぼ毎日だったブログの更新が、良くて週一になってから早2ヶ月。
そして、皆さんのところへコメントを残させて頂く楽しみからも
すっかり遠ざかってしまい、毎日「つまらんなぁ」とブチブチ思いながら、
溜まった仕事を片づけております。(^^;)
皆さまから頂いた記事へのコメントも、そのままになってしまい
申し訳ございません・・。

しかし、こんなストレス日々を送っていると、どんだけ自分が
『ブログ生活』に依存していたかって分かりますね。(^-^;

それなのに・・・
期日に迫られた『作業』がようやく終わっても(まだ年賀状etcが残ってますが)、
元のリズム(ブログに使う時間)って、なかなか戻らないんですよね。
そこがまたジレンマです。
ま、年が変われば風向き?も変わって元に戻れることでしょう。(^^)たぶん。(苦笑)



そしてこれは、2010年12月15日(水曜日)のツーワン出来事です^^ゞ

何となくツーワンとの時間が増えた・・・とは言っても、昼間の散歩に使える時間は、
1時間がせいぜいです。

ま、ツーワンにくれてやったあげた時間ですから、ヤツラがどう使おうと勝手なんですが、
「さあ、ツーワン、散歩だぞ?」と、ゲージに目をやった途端、ウンチまみれだったりすると、
かなり折れますね。(泣笑)

あいちゃぁ??ん!大泣

※現場の模様は当然写真に残しておりません。
撮ってあったとしても、とても載せられませんけどね。(苦笑)

ちょっと、あいちゃん、どーいうつもり?
ちゃんと、飼い主の顔を見なさい!

st-P1011221160391.jpg

つむは一所懸命にガマンして(散歩の時間を)待っててくれるのですが、
あいは、どうしてもダメみたいです。。とほほ

それにしても、今回のは被害が甚大で、復旧に30分もかかってしまいました。(^-^;

その間、つむは「早くしてくださいよ・・・」と、必死に叫んでいるし。。

気持ちはワカルけど、
苦情は、キミの相棒に言ってくださいましね!(^o^;


で、そんなこんなで、散歩は30分遅れでスタートです。
おしおき(謹慎処分)ってワケでもないですが、
あいは留守番してもらうことにしました。

ツーワンで出掛けると、つむが落ち着いてトイレが出来ず、
とても残り30分では(散歩が)終わりそうにないので・・・

つむ、今日は巻きだよ。30分しかないからね。(^-^;
st-P1012151160868.jpg
そうでなくても、つむは、のんびり散策を楽しみながらトイレする子なので、
ここは、ちょっとクギをさしておかねばなりません。
st-P1012151160870.jpg
それでも、いたってマイペースなつむぎなのでした。(笑)

あいが居ないと寂しがるかな・・・と思ったけれど、
st-P1012151160871.jpg
結構、ひとり散歩を楽しんでいる様子でした。(^_^;)

家に戻ると、あいは
st-P1012151160875.jpg
してましたが(苦笑)、
これで少しは・・・
ゲージを汚すと、散歩へ行けなくなる・・・と学習してくれたら嬉しいのですが。(^-^;切望

あい、反省しようね。。こっちまで火の粉が・・
あたい、悪くないもん!

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
