地震速報

息ピッタリな役割分担

2010年12月23日 10:22

こんにちは。
いつもご来訪と応援ありがとうございます。

ひとの姿が見えないと吠えるあいと、
ひとの姿が見えると吠えるつむぎ。

あいは、人がそばに居ないと不安になる甘えん坊。
st-P1011231160402.jpg
つむは、人が近くにいると遊んで欲しがる甘えん坊。
st-P1012221160999.jpg
それは昔っから・・って言うほど長くは生きてないけど、変わってないみたいです。(^^;

いままでは別々の部屋だったので、そんなふたりの性格も
さほど気にもならなかったのですが、これが2匹でタッグを組むと案外厄介でうるさいのです。(^_^;)
st-P1012151160883.jpg
家に誰がいると、あいが部屋に人を呼び込む係。
そして、つむが来た人間に「遊べ遊べ」と訴える係・・
と役割分担したように、どちらかが吠えるので、
ずっとやかましい状態が続くワケです。。

部屋に入ると、ほんと面白いように、それまでワンワンキャンキャンと騒いでいた
あいが「つむ兄ぃ、あとは任せたよ」とばかりにピタリと吠えるのをやめ、
ほいきた!任せろ!」と言わんばかりに、つむがワンワンギャンギャンと引き継ぐのです。
そりゃもう、感動でワナワナ震えがくるぐらい素晴らしいチームワークでありまして
思わずコブシを振り上げたくなるほどです。(汗笑)

まあ、2匹そろって大合唱にならないだけイイぢゃん・・・
というご感想も頂きますが、その点も大丈夫。
あまりのやかましさに閉口し部屋を出ようとすると、
おい、どこへいくんだ!」「話はまだ終わってないぞ!
と、もれなくワンワンキャンキャン
大合唱のプレゼントがございます。(^_^;)ほんと良いチームです。(感心&降参。。そして泣)
みなさまのご家庭にも、こんなワンセット如何でしょうか。


st-P1012151160879.jpg
退屈なんです。
st-P1012151160878.jpg
いつでもお相手するから遊びに来てねん。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電