地震速報

ミトンちゃん

2011年01月03日 23:26

こんにちは。
いつもご来訪と応援ありがとうございます。

昨年暮れに、スノーウィのしっぽさんちのスノくんが、
クリスマスプレゼントにアニマルミトンをもらっていたのを見て、
「あ、ウチも欲しいね」って、さっそくお店へ行ってみました。(^o^;真似っこラムネです。(苦笑)

でも、ツーワンはゼツタイに怖がって近寄らないかもね
遊ばなかったら、どーする?
いいよ、そんなリスクは、今に始まったことじゃないし

で、家族会議の結果?我が家にも遊びに来てもらうことになりました。(^m^)ワンコのミトンちゃん。

まずは、彼女のクソ度胸を買ってあいで実験です。

【第一幕・御挨拶】
あい、ほら、新しい家族だよ
st-P1101031170308.jpg
str-P1101031170311.jpg
st-P1101031170313.jpg
うんうん、まずまずの反応、静かなご対面です。(^^)v
st-P1101031170320.jpg
おお、忘れてた。(苦笑)
ほら。キミもご挨拶なさい。

st-P1101031170321.jpg
だって、キミたち一緒に放牧したら・・
必ず、あいがキミのゲージに乱入して、

st-P1101031170323.jpg
そして必ず、ドサクサに紛れて、
キミが残したご飯を、あいが食べちゃうでしょ?(^^;

st-P1101031170336.jpg
ほらね、
st-P1101031170338.jpg
こんなふうに。(苦笑)
st-P1101031170343.jpg
それに、どっちにしてもキミは、怖がってゲージから出やしないだろ?(^-^;

【第二幕・つむ頑張る?】
しかし、今日のつむぎは頑張りました。
怖々ながらもゲージを出て、勇敢にもミトンちゃんと闘う姿勢です。(*^^*)それでこそ男の子だ!

が、しかし・・・
st-P1101031170363.jpg
st-P1101031170364.jpg
やっぱり期待を裏切らないザンネンキャラでした。(苦笑)

そんなんじゃ、ジュリエット姫に嫌われちゃうぞー。(^o^;

そして、やっぱり助っ人あいが
st-P1101031170375.jpg
ここでも、つむぎの援護射撃をします。(^^;
st-P1101031170379.jpg
ケナゲと言うのか・・やっぱり我が家は女性陣が強い?(汗笑)

ほらほら、つむ。ココで立たねば、何処で立つ?
st-P1101031170393.jpg
よし!その意気込みだ!負けるな、ガンバレ?!
st-P1101031170394.jpg
そして苦闘の末・・
st-P1101031170403.jpg
見事にミトンちゃんのハート?をしとめるのでありますが、
何を勘違いしたのか、
st-P1101031170404.jpg
腰を振り始めちゃったのであります。(~_~;)
str-P1101031170417.jpg
このあと、あいの怒りがどーなるか、あくまでも自己責任でお願いしますね、つむくん。(苦笑)


怖かったけど、ガンバリました。(征服感)
面白かったんだけど、何か腑に落ちん。。
ちょっと意外な展開だったけど、気に入ってくれてヨカッタです。(^^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電