地震速報

だっこ率ゼロはいつの日か・・

2011年01月17日 23:27

こんにちは。
いつもご来訪と応援をありがとうございます。

先週末から凄い寒波が押し寄せておりますが、
皆さま如何お過ごしでしょうか。

大寒、小寒、酒の燗、親の折檻、子は聞かん・・・(^^;

これから益々寒くなりますので、どうぞご自愛くださいませ。



さて、先週の春の珍事以降、橋を歩いてくれるようになったつむぎ。
それ以外でも・・・引っ越しして2ヶ月にしてようやく・・決まったコースぐらいは、
スタスタと歩いてくれるようになったつむぎなので、

これでようやく念願の
  だっこ率ゼロの日々が訪れるぅぅぅ!


と、これまでの苦労を走馬灯のように思い浮かべつつ、
st-ima_11017000.jpg
散歩係はそれを涙ながらに、そりゃもう大変に喜んだワケですが・・

その感極まった涙をあざけり笑うように、
つむぎが橋を渡った日以来、歩かなくなってしまった小悪魔がここに・・
st-IMG_1101170686.jpg
誕生してしまったのです。。

うぬぬ・・なんてヤツだ・・(--;)


そして今日になって・・・
やっと改心?したばかりのコヤツまでが、いとも簡単に小悪魔に汚染され、
st-IMG_1101170695.jpg
ストッパー病を再発させてしまったのであります。。
な、なんて単純なワンコだ!キミにはプライドってもんがナイのか!!(怒)
st-IMG_1101170701.jpg
st-IMG_1101170707.jpg
き、キサマら、、面白がってるだろ・・・(激しい脱力感)


カクシテ・・・
ぜんぜん歩かない
あの悪夢のようなツーワン散歩が、
st-IMG_1101170712.jpg
ダブルストッパーズが、、
ここに復活してしまったのであります。。あまりの儚さに泣けて参ります。。


あぁぁ、念願だった私の、あのだっこ率ゼロは、
            どこへ行ってしまったんでしょうね?
 
                                    (映画【人間の証明】ふう)




明日からの散歩が、とても楽しみでなりません。。(ヤケ泣笑)





やっぱり、あいだけには負けたくありません。
それを言うなら、あたいだって譲れない!
もっと違うことで張り合えよ
と思うけど、やっぱり自分も甘えたい、ゴネ得みたいな知恵??があるんでしょうかね?。(^^;

こんな甘えん坊のツーワンから甘えられて大変な飼い主に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電