地震速報

ハリキリ迷惑むすめ

2011年01月22日 23:23

こんにちは。
いつもご来訪ありがとうございます。

毎日毎日ほんと寒いですね。
ツーワンの散歩は、なるべく暖かい時間帯に行くようにしてますが、
冷たい風が吹く日など「やっぱ、行かないとダメ?」なんてワンコたちに訊いてます。(^^;

冬眠してくんないかな?。
もしくは、私が冬眠したいです。(笑)


そしてこれは・・2011年1月22日(土曜日)のツーワン出来事です^^ゞ

さて、1月22日(土曜日)といえば・・そう・・・
前回お伝えしましたあの、あいの雪やこんこ事件があった日です。
飼い主、朝から、いきなりテンションだだ下がりでしたが(苦笑)、
ワンコどもにかなり鍛えられ、立ち直りもかなり早くなりました。(^^;

ふん!ワンコごときに、
 オイラのライフペースを乱されてたまるか!
です。(笑)

コヤツらのヤンチャ、オテンバな悪行三昧なんて、今に始まったことじゃないですしね。(^^;


そしてお昼が過ぎると、平日、週末に関係なく、にわかに「散歩へ連れて行け?」
と騒ぎ出すツーワンです。

今日は土曜日でママさんの仕事、午前中だから帰るまで待とうよ・・
なんて言っても、聞いているワケないですね。(苦笑)

ご近所迷惑なので、いつもの公園へ出掛けます。
st-P1101221000173.jpg
いつもは閑散としている公園の広場も、週末は子供連れの家族でいっぱいです。
ツーワン、遊ぶ場所ないね。(^^;

と、そこへママさんから「いま、どこに居るの??」と電話です。
今日は少しだけ早く仕事が終わったようです。
st-P1101221000170.jpg
つむは控えめな喜びかた、そしてあいは写真のフレームに収まりきれぬほど大喜びです。(笑)
このハイなテンション・・ちょっと不吉な予感が・・(^^;


さて、場所は変わってドッグランです。

案の定、あいは到着直後からテンションが最高潮に達し、
さっそくあっちこっちで、ワンコちゃんや飼い主さんに絡みついて
ワンワンワワワンと吠えまくりの大騒ぎ。。
ほんと、すみません。。大汗

※ノンキに写真など撮っている雰囲気でもないので、その間の写真はありません。。
ほんとハリキリ迷惑むすめです。(^^;


そして(あいの様子が)少し落ち着いたので撮影開始です。
st-IMG_1101220789.jpg
って、まだ何だか険悪な雰囲気ですが・・(苦笑)
st-IMG_1101220790.jpg
しかし、このチワワさん、とっても勇敢で、あいなどの小娘に負けておりません。
st-IMG_1101220791.jpg
それもそのはず、彼女は黒いチワワくんのお母さんで、息子クンを懸命に守っているのです。
あい、タジタジ。
母は強し、ですね。(*^^*)ママチワワさん、ガンバレ!

ちなみに、パパチワワさんも一緒に来ていたのですが、彼は至ってマイペースで、
ドッグラン内の散策に夢中でした。
「やっぱりオトコはダメですなぁ」と飼い主さんと笑ってしまいました。(^^;)


チワワ家族には歯が立たない?と分かると、今度は別のチワワちゃんに絡むあい。(^^;
st-P1101221000213.jpg
今日はチワワちゃんがいっぱいでした。


ところで、つむは?
と言う前に、
今日は、またダックス犬のロトくんに会うことができました。
st-P1101221000180.jpg
おやおや、ロトくん、いい雰囲気でデートですね。(*^^*)なかなか、やりますなぁ。(^m^)

そして、つむは・・・
st-P1101221000191.jpg
ロトくんが、別の子と遊び始めたのをみて、
st-P1101221000184.jpg
彼といい雰囲気だったチワワちゃんに横恋慕?して、悪い癖のストーカーを始めます。。(>_<)

途中でトイプーくんに遮られ・・(笑)
st-P1101221000174.jpg
あ、このトイプーくんは、シュシュくんです。(^^)お久しぶり?。

それでも、しつこく追い回すつむ・・・(ーー;)
st-P1101221000214.jpg
ごめんね、、チワワちゃん。(^^;)

と、こんな感じで夕暮れまでドッグランを満喫?したツーワンなのでありました。

さ、帰る前に記念写真撮ろう。
st-IMG_1101220812.jpg
     このストーカーじじぃ!          うるさい!この迷惑むすめが・・
ほら、こっち見て笑って・・(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

雪やこんこ事件

2011年01月22日 23:23

こんにちは。
いつもご来訪ありがとうございます。
毎日寒い日が続きますね。。

寒いといえば今朝(22日土曜日の朝)、
うううっ、さぶい・・・{{(>_<)}}雪でも降るんじゃなかろうか・・
と、つぶやきながら、ツーワンの様子を見ようと、ワンコ部屋の戸を開けた瞬間・・
st-P1101221000168.jpg
本当に雪景色を見てしまったのであります。(^^;
ホント目が点になり、思わず一度、戸を閉めてしまいました。信じたくなくて。。(汗笑)

st-P1101221000167.jpg
そうだよね・・雪なんて降るわきゃないよね・・
この1ヶ月、雨らしい雨だって降らない乾燥注意報状態なんだし。。(^^;
でも・・

st-P1101221000161.jpg
あい地方だけは、降ったみたいだよ。。雪やこんこと・・(汗笑)


この雪を降らせた局地的低気圧の原因はワカッているのです。
st-P1101221000220.jpg
ちょうど、あいの頭上に下げているトイレットペーパーが、
何らかの理由で(汗笑)、こんなふうに
st-P1101221000226.jpg
垂れ下がってしまっていたのでしょう。(^^;
はい、もちろんこれは飼い主の不注意であり、悔しいけどあいを叱ることなどできましぇんのです。。(泣笑)
str-P1101221000169.jpg
べつに胸は張らなくてもいいから。(笑)


でも、ほんと油断してました。(^-^;
それは、
まさか食べ物以外に興味のナイ、あいが、こんなイタズラするなんて・・・です。


まだ、
st-P1101221000230.jpg
コイツなら、分かるんです。
st-P1101221000231.jpg
試しに垂れ下げてみただけで、こんな反応するぐらいですから。(苦笑)
st-P1101221000232.jpg
そう・・普段こんなイタズラをするのは、コイツぐらいなんです。(^o^;
st-P1101221000223.jpg
ボクは今回、何もしてないのに・・・何でボクが引き合いに出されるワケ?
じゃろに訴えてやる。。

つむ兄ィ、ごめん。でもそれは日ごろのオコナイってやつで仕方ないね。
ジャロは違うぢゃろ。。(汗笑)

とんだトバッチリを受けてしまったつむに、愛の応援クリックをお願いシマス。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電