地震速報

つむの成人式

2011年02月03日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪ありがとうございます。
毎日、本当に寒いですね。
あと1ヶ月の辛抱でしょうか。(^^;


さて、2月2日の今日は、つむぎの2才の誕生日でした。
st-P1102021000533.jpg
月齢で言うと23才ぐらいなのだそうですが、
節目の2才と言う事で、成人式を兼ねた誕生日をしました。

どうしてもケーキを買ってあげたくて、日曜日(31日)の夜にクルマを走らせ、
代官山のスリードッグベーカーリーさんへ行ってきました。
st-P1101311000497.jpg

そして、消費期限が2月1日までだったので(^^;
しかも、半分の半分がポメの一日の適量だったので(^^;(^^;
st-P1101311000500.jpg
ちょっと早いですが、31日にバースデーイブイブを、
そして昨日1日に、バースデーイブをやりました。(^o^;
st-P1101311000501.jpg
つむ、すごいね。2日も続けて誕生日ケーキだよ。(笑)
st-P1101311000504.jpg
もちろん、あいもご相伴です。(^.^)


そして今日の夕方にペットショップから電話があり、
注文していた品が入荷したというので、受け取りに行ってきました。
st-P1102021000548.jpg
リードです。^^ゞ

今まで使っていたものが、齧ったりしてボロボロになっていたので、
ささやかですが、キミに誕生日プレゼントです。(*^^*)

あまり嬉しくないかな。(^^;
st-P1101291000439.jpg
でも、これをつけて、明日から大好きな散歩へ行こうね。
st-P1102011000510.jpg



st-P1102021000552.jpg
つむ兄ィ、誕生日おめでとう。これからもヨロシクね。
つむ、誕生日おめでとう。顔つきも大人になったね。
これからも元気に活躍してくださいな。(^^)v 

st-P1102021000553.jpg
照れますが、どうもありがとう。

こんなつむぎに、祝福のクリックを宜しくお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

02/02のツイートまとめ

2011年02月03日 00:00

vanillablue09

@rimu119 心配ですね。。 熱でもあるんでしょうか・・・どうぞお大事に。
02-02 16:56



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電