地震速報


--年--月--日 --:--


少しはおとなになった?

2011年02月18日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

春に三日の晴れはなし・・と申しますが、
なるほど、猫の目のようにクルクルと天気が変わる つむあい地方です。
すると、もうやっぱり春なのですね。(^-^)

しかし、なんで【猫の目のよう】なのでしょうね?
【ワンコの目のよう】じゃダメですかね?(^^;)

そりはボクのジャーキーです
・・・( ̄. ̄;)
でも・・クルクルと変わる様子・・・の機敏さの例えで言ったら、
やっぱりニャンコちゃんですよね。(苦笑)

そんなこと、どっちだってイイぢゃない。
またアホなこと考えてるわ 飼い主、あたいよりヒマよね
・・・(^^;)キミに言われたかない。(汗笑)


そして、これは2011年2月17日(木曜日)のツーワン出来事です^^ゞ

まあ・・出来事ってほどの事でもないのですが、
今日、ふと気づいたこと・・・

人やワンコとの付き合いの苦手なあいが、
st-P1102171000858.jpg
多少、緊張は
st-P1102171000856.jpg
するけれど、
st-P1102171000857.jpg
いつの間にか、かなり社交的になってます。
今日だけかも知れませんが。(^^;)(汗笑)

ちなみに写真上は、柴犬のモモちゃん(11才)。少し以前からのお友だち。
写真下はパピヨン犬のレオンくん(11才)。今日「初めまして」のお友だちです。(^^)
※レオンくん、シッポの感じからポメっぽく見えますがパピヨンくんです。

でもでも、このままあいが社交的になってくれたら、
st-P1102141000767.jpg
もともと社交的なつむと、
st-P1102141000769.jpg
最強のコンピになれそうです。(*^^*)

・・って、何が最強なのかはわかりませんが。。(汗笑)

ともあれ、
あいも少しずつ、おとなになっているのだなぁ・・と
少し嬉しくなった一日でした。


≪オマケ≫
あいが少しだけおとなになったなぁ・・思ったら、こんどはつむが・・
st-P1102171000844.jpg
危険な車道遊びをするようになってしまいました。
st-P1102171000846.jpg
ちょっと目を離すと、こんなふうに車道に出てます。(^^;)
st-P1102171000847.jpg
そして時々、オシッコのみならず、車道でウンチをし始めちゃうし・・(汗笑)

裏通りとはいえ、結構な交通量なので怖いです。
とくにウンチの処理は命がけです。。やめてほしい(~_~;)(泣笑)


不良っぽい遊びができるのも、おとなになった証拠です。
そんなの、ウソうそ。つむ兄ィはお子ちゃまだわ。
ちゃんとあたいを見習って、早くおとなになりなさいね。

まだまだ、五十歩百歩、、目くそ鼻くその争い?(苦笑)
ふたりとも立派なおとなになってね。そしたら散歩が楽になるから。(^^;)


そんなおとなの階段のぼるツーワンに応援クリックをお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

02/17のツイートまとめ

2011年02月18日 00:00

vanillablue09

@ringopost 未払い解決しましたか?(^-^;自分の場合たくさん買ってると、
どれが支払済みなのか分からなくなることがあります。(苦笑)
02-17 21:25

@ayapandasu 最近メガネが流行ってますよね~。イイ傾向です。(^-^)←メガネ族 
似合うメガネが見つかるといいですね。
02-17 21:23

@kyasuming 気持ちも意味も分からなくもないけどね。(^-^;
02-17 21:21



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
