地震速報


--年--月--日 --:--


越えられない一線

2011年03月03日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

3月になって再び寒の戻りのつむあい地方です。
ちょっと暖かくて、いい天気だなぁ・・と思っても、
st-P1103021010246.jpg
すぐに雨雲が広がって・・・
st-P1103021010254.jpg
大粒の雨が降り出してしまったり・・・
で、大急ぎで散歩撤収。(^^;

まあ、春に三日の晴れ間なし・・と申しますから、
これも春になった証拠ってことなのでしょう。(^^;

でも、雨が降っちゃうのは、キミたちの日頃のおこない・・かも知れないよ。
ね、ツーワン。
ここで何であたいが映るのよ・・
だって、犬相わるいし。(^^;(苦笑)
ノーコメントです。


さて、話の流れから?いきなりあいが登場したところで、
今日はツーワンの、まったく正反対な性格のお話などさせて頂きたいと思います。
だからナニ?見世物じゃないわ!
だいいち、あたいの登場と、どういう関係があるって言うのよ!
ごもっとも。別に何もナイけどね。ただ何となく。(^^;(汗笑)

たとえば、
ゲージの扉をあけると、あいは呼びもしないのに
         ホイホイと飛び出してくるのですが、

そんなのトーゼンでしょ? いつでもスタンバイオッケーよ
まあ、黙って聞きなさい。(^^;

つむは、なかなか出てこようとしません。
st-P1102031010226.jpg
いくら
st-P1102031010245.jpg
ほら、キミの好きな散歩だよ、
とリードを見せても、
st-P1102031010244.jpg
嬉しくてゲージの中をグルグルと回るのですが、
st-P1102031010233.jpg
どうしても、
st-P1102031010234.jpg
越えられない一線があるらしく、
st-P1102031010235.jpg
ゲージから出られないみたいなのです。(^^;

もちろん・・そうかと思えば、いつの間にかヒョイと出てくることもあるので、
まったく出られないワケではないのですが・・・

おいで・・と誘われるのが、
st-P1102281010214.jpg
どうもダメみたいなんです。(^-^;

これって、慎重ってことなんでしょうか?
それとも、飼い主が信頼されてない?(汗笑)

まあ、ここでは一応、慎重ってことにしておきますが(汗笑)
つくづく性格って、面白いもんだなぁと思います。(^-^;


つむ兄ィ!オープンドアなのよ!どうして出ないのよ!まったくじれったい!
いいんです それがボクのキャラですから・・
やっぱり、キミらを足して2で割りたい。(苦笑)

こんな明暗?分けたツーワンたちに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
