地震速報

我が家のドン・キホーテ

2011年03月06日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

日差しの暖かさと日照の長さは、すっかり春なのですが、
相変わらず冷たい北風さんの吹くつむあい地方でございます。
st-P1103041010284.jpg
我が家のコムスメの毛も、大きく北風になびいております。(笑)


さて、そんな我が家のコムスメ・・ジャジャ馬ならぬ、ジャジャ犬ムスメのあいも、
最近は、歩行者さんに吠えかかることも随分と少なくなり(まだ、皆無ではありません^^:)
すこしは変化・・いや成長してきたのかなぁ・・という印象なのですが・・

でも、これだけは、彼女のこだわりなのか、どんなに叱っても、
やめられない、とめられない
ものが、ひとつだけありまして・・・(^^;
それは、
st-P1103041010305.jpg
通りかかるクルマへの、言いがかりならぬ、吠えかかりであります。

それが、いつも必ずの100%であれば、散歩係もそれなりに気をつけて、
吠えかからないようもできるのですが、
ウウウッと唸るだけのときが3割、
ワンワンワワワンと吠えるだけのときが3割、
激しく吠えて飛びかかろうとするのが2割とあっては、
散歩係としては、どうして良いのやら悩んでしまします。(^^;

st-P1103041010306.jpg
そんなの、あたいの近辺に いきなり現れるのがいけないのよ!

そんなこと言ったって、
車道を走るすべてのクルマをチェックし、避けることなんてムリ、ですからね。(^o^;
どーしても、と言うなら、警察署に頼んで、散歩の時間だけ通行止めにして
もらわねばなりませぬ。(^^;
いったい、ナニ様だっつーの。(汗笑)

そりゃ、女帝様に決まってるでしょう<br />
じょ・・ていさま?

はいはい、女帝さま。(^^;
とにかく、何が気に入らないのかはワカラナイけれど、
走るクルマに飛びかかろうとするのだけは、やめてくださいね。(^^;


もし、胴輪やリードが外れて、ほんとに飛びだしてしまったら・・・と、
毎回毎回、散歩係は肝が潰れますから。。(汗笑)


まるであいは、ドン・キホーテですね
なにそれ?もちろん、美味しいんで<br />しょうね!じゃなきゃ、いらない!
美味しいワケないでしょ。。(苦笑)

こんな我が家のワガママコムスメに、応援クリックを頂けますと励み?になります・・
いや、ますます増長しないよう飼い主、頑張りますんで飼い主に励ましを。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電