地震速報

03/10のツイートまとめ

2011年03月11日 00:00

vanillablue09

@ringopost 自分が言わせている・・は多分にあるだろうね。きっとホンネが言いやすいのでしょう。(笑)
でもそれは職業柄として光栄な話です。公人としてではなく、私人として聞いたことに留めることにしました。
とにかくキチンと引き継ぎして引退するだけです。
03-10 12:44

認定日。 http://t.co/atMSAeF 真剣な気持ちの時に、そんな場面に出くわすと、ほんとガックリきますよね。
03-10 03:25

気がつけば卒業式まであと2日。バタバタしていて、まだ祝辞を何も考えておりません。。思いつきで
スピーチできる才能が、いま痛切に欲しいと思ふ。(汗笑)
03-10 02:54



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電