地震速報

他人事ではなく心が痛みます

2011年03月12日 02:28

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

東北・関東が烈しく揺れましたね。。
とくに東北地方の太平洋沿岸部の被害が甚大で、
改めて自然界の力を思い知った感じがします。

直撃を受けてしまった被災地の皆様は、
いまもなお、余震や津波、火災などの被害で大変だと思います。
心からお見舞い申し上げます。


つむあい地方も、かなりの揺れで、今現在も時々揺れておりますが、
お陰様でいまのところ大きな被害は出ておりません・・

しかし、甚大な被害に遭っている被災地の事は、本当に他人事とは思えません。
これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。。

そして、宮城沿岸に住む、私の大切な親戚の無事確認も、早くとれたらいいな・・と。



つむぎとあいは・・
st-P1103111010558.jpg
あの大きな揺れでパニックになるかな・・と思ってましたが、
st-P1103111010556.jpg
揺れてる間も、終始キョトンとした感じでした。

そして、いつもどおりに夕飯も完食して、いまは
st-P1103111010560.jpg
スヤスヤと眠っております。
st-P1103111010561.jpg
でも、怖さや心細さは感じているのか、飼い主にいつも以上に甘えておりました。

そんな姿を見ていると、
ちょっとホッとする・・などと申しますと、こんな事態で不謹慎かも知れませんが、
でも、ちょっと癒され、勇気づけられる気持ちになりますね。

ありがとう、ツーワン。
キミたちのことは、ちゃんと守ってあげるからね。


クリックありがとうございました。U^ェ^U

03/11のツイートまとめ

2011年03月12日 00:00

vanillablue09

凄い揺れでした。観測史上最大ですか。。棚のものがかなり落ちましたが幸いケガもなく・・でした。
しかし東北地方が・・。宮城沿岸に親戚が多くいて、まだ安否確認ができないので心配です。
このあとも大きな余震や津波が怖いです。
03-11 19:24

@kyasuming 気をつけて歩いてね。。
03-11 18:37




アクセス解析太陽光発電