地震速報

陽気なガウガウで経済貢献?

2011年03月29日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

毎年楽しみにしていたモーターサイクルショー(バイクの展覧会?)が
中止になりました。
節電のことやら、運搬(物流)のことやら、余震などの安全性のことやら・・・
いろいろ事情があるのだとは思いますが、やっぱり残念ですね。

このあとも、東京で行われるお祭りなどのイベントが、かなり自粛中止に
なるみたいですが、上記の事情があるとしても、かなりの経済損失に
なるでしょうから、そっちのほうが心配になります。

人が動けばお金も動く・・・
その逆に、人が動かなくなれば、お金の流れも滞ってしまうし、
みんなの心もますます閉ざされてしまうことでしょう・・

この国最大の消費都市の東京がそんな状態になったら、
この先・・数年先の日本経済はどうなってしまうのか。。

と、危惧ばかりを並べていても仕方ないですね。(^^;

でも、こんなときだからこそ、企業さんに頑張って頂いて、
小規模でもなんでも「できる範囲」で構わないので、
イベントをたくさん催して欲しいですね。
それに、チャリティーイベントなんかもたくさん。(*^^*)

人って、つらいことが続くと、気の晴れることを欲しますから、
そんなに豪華にしなくても、イベントがあれば勝手に(汗笑)、
盛り上がってくれるんじゃないかと思います。(^^;
電気が使えないなら青空市でもナンでもいいですしね。(^-^)

もちろん、「こんなときに不謹慎な」と思う人もいて、
企業イメージの心配もあるかも知れませんが、それは、
いろいろな考え方ある以上、仕方がない事ですからね。
でも、頑張ろうと元気を出すことが、そんなに不謹慎なのでしょうか・・


そして、他の都市や西日本の皆さんが、自粛中止なんて言わず、
(罪悪感など持たず)遠慮しないで通常通りに元気であって頂ければ、
ますます大丈夫のような気がします。

元気だしましょう、日本!(*^^*)


そして、今日のツーワンは、
st-P1103281010791.jpg
散歩の初めからガウガウの対戦モード。(^^;

そして、そして、ゴング。(笑)
st-P1103281010827.jpg
st-P1103281010828.jpg
st-P1103281010838.jpg
st-P1103281010840.jpg
st-P1103281010841.jpg
つむの顔が笑えます。(^^;パンダ?(笑)

st-P1103281010844.jpg
つむ、技ありの叩き込み?それとも自滅か・・あい、勢い余って地面にゴツン!
st-P1103281010846.jpg
反撃!「舐めんなよ!」と、あい、ワンコパンチ!!(笑)

そして
st-P1103281010855.jpg
闘いは
st-P1103281010856.jpg
延々と続く・・・(^^;

でも結局は、
st-P1103281010845.jpg
仲良きことは、美しきかな、の予定調和。(笑)


元気だそう、日本! ボクたちも元気です。
ガウガウで お腹減らして 経済効果。by.一茶あい
と、キミたちも貢献してるワケね。(^o^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

03/28のツイートまとめ

2011年03月29日 00:00

vanillablue09

@mona_monlusomo えっ?ホントですか?とブログを拝見・・おお~!誕生日、一緒ですね~♪
なんという嬉しい偶然でしょう♪ますますもって、こちらこそ宜しくお願い致しますぅ♪
03-28 20:43

@mona_monlusomo 昨日は有難うございました。そしてフォローありがとうございます。
るなちゃんたちのブログ拝見させて頂きました。こちらこそ宜しくお願いいたします♪
03-28 20:21



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電