地震速報


--年--月--日 --:--


スネオくんになった、つむぎくん

2011年06月04日 23:23

こんにちは。
いつもご来訪頂き誠にありがとうございます。

また、紬と、紬ブログの二周年に、温かいメッセージありがとうございました。
これからも地道に?頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

さて、先週の前半は大荒れの天気でしたが、
昨日(3日・金曜日)あたりから、強い日差しのつむあい地方です。

あ、大荒れと言えば、先週は、国会劇場の一日3億もする茶番劇公演がありましたね。
いつも「もったいないなぁ」と思うのですが、今回はとくに、
そんな茶番するぐらいなら、そのお金、被災地の復興に使ってよ・・(--;)
と、イライラと眺めておりました。
誰が首相でも構わんから、どんどん復興を進めて欲しい・・
首相が心もとないと言うなら、どうしてみんなで助けてやらんかなぁ・・
あれじゃ、ただの醜い足の引っ張り合いですよ。。
あんな姿、子どもの教育にも良くないと思うし、
いくら「国民のため」「復興のため」とか言ったって、
誰も信じちゃくれませんよ、てーの。(--;)


・・あ、それで(^^;ついつい話が横道に逸れちゃいました。(汗笑)
えっと、、あ、そうそう・・昨日あたりから強い日差しの、良い天気の
つむあい地方でしたが、ゆっくり散歩をしてあげられませんでした。

それでかどうか分かりませんが、ツーワンとっても反抗的不機嫌で、
家の中で、ワンコワンコと吠えまくっておりました。

まあ、先週は、雨やらなんやらで、満足に散歩してなかったしね。。
そりゃ、ストレスも溜まるだろうね。(^^;

というワケで、今日は、ゆっくり、のんびり散歩をしてきました。
st-P1106041030623.jpg
途中でリキくんと会い、
あとからママさんと合流し、
写真を撮る暇もないぐらい遊んだので、
st-P1106041030624.jpg
ツーワン、ご機嫌モードになりました。
が、しかし、
st-P1106041030627.jpg
もー帰るんですか?まだ1週間分、遊んでませんが。。
と抗議するワンコが一匹。(^^;
いつになくスネオくんになちゃって、一歩も動こうとしなくなりました。(^^;
珍しい反抗ですが、散歩好きのつむぎにしたら物足りないのでしょう。。

仕方がないので・・ちょうど飼い主たちもお腹も空いたし(笑)・・・
ぐるっと遠回りをして、
モスバーガーで、軽くランチをしました。
st-P1106041030628.jpg
ナニなに?ご馳走してくれるの?
まあ、レタスと、お肉を少しぐらいならあげるよ。
なんて話をしていたのに、
注文したバーガーにレタスはなく、しかも刻んだ玉ねぎがコッテリ満載だったので、
結局、ご馳走は、バンズの切れ端だけになってしまいましたとさ。(^^;
st-P1106041030633.jpg
飼い主なんて、嘘つきです。国会も飼い主も信じられません!イジイジ。。
st-P1106041030630.jpg
つむ兄ぃ、運が悪かったわね。あたいは、ママさんの隣りだったからラッキーだったわ。
パンをたくさんもらって、ご満悦~。

つむ、ごめん。お腹が空いてたから一人でほとんどたべちゃった。。(汗笑) 

美貌備忘記録】
シャンプー。
※いつもドライヤーのときにあげるおやつ。
罪滅ぼしに、つむぎには少し大きめのジャーキーをあげました。(^^;

あ、ずるい!

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

06/03のツイートまとめ

2011年06月04日 07:51

vanillablue09

@snowyK5スノくん、ダイエット凄いですね。これで足への負担も大丈夫そうですね。
スノく~ん、いっぱい走って遊んでね~。モッコウバラ、開花楽しみにしてます。
06-03 21:09

@snowyK5 ありがとうございます。
「あ、もう2年か」という感じがします。これからはゆっくりツーワンと付き合って行きたいです。
ブログも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
06-03 21:05



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
