地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコが試されるとき

2011年08月17日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

日中は相変わらず暑いですが、
風が何となく柔らかくなってきたかな・・・
朝夕ちょっとだけ、涼しくなったかな・・・
と感じるバニブルです。^^ゞ
願望がかなり込められている・・かな?(苦笑)


【前回までのあらすじ】(笑)
3回目のヒートが始まったあい。
飼い主は、2才を過ぎたふたりに結婚を許可しました。
しかし、あいにその気がまったくありません。
朝に昼に夜に、結婚を懇願し、啼き迫るつむぎ・・・
さて、ふたりの今後は如何に。
※飼い主は別に面白がっているワケではありません。(^^;)ちょっとだけ面白がってますが。(苦笑)


夜、もう深夜1時・・・
st-P1108161050550.jpg
必死にあいのケージをストーキングするつむ。
ときどき、切ない吠え方で、あいを呼びます。(^^;)

ママさん「つむ、ご飯もあまり食べないし、眠れないで大丈夫かな?
私「うん、、確かに大変そうだけど・・・きっと大丈夫だよ
死んじゃわないかな・・?
それはないでしょ(^^;)
でも、ヒートのフェロモンは10キロ先まで届くって言うし、
         オスは島を(泳いで)渡って会いに行こうとするって言うよ

その点、つむはシアワセだな。泳がなくても、すぐ隣りに(あいが)居るし(^^;)
だから尚更、ツラいんじゃないかぁ!(--;)
ワカッテルよ(^^;)冗談だよ

つむを不憫に思うママさんは、せめてつむのケージを別の部屋へ移動させようと言う。
でもその必要まではナイと思うのだけど・・・

ママさんは見てないから知らないけど、夜中はちゃんと、つむは寝てます。
明け方まで彼らと同じ部屋で仕事している私は、ちゃんと見てますから大丈夫。(^^;)

時々、つむが夜中に吠え出すことがあるけれど、
あいがちゃんと、追い払ってます。(苦笑)

その光景、いちど動画に納めたくて、カメラをいつもオンにしてあるのですが、
なかなか撮れません。(^^;)

でも凄いんですよ。これが。。

つむがあいのケージに向かってワンワン吠えだすと、
それまで眠っていたあいが、ムクッと起き上がり、
ニャンコが伸びをするような姿勢になって(頭をグッと低くして)
つむのケージに向い、
ガーーーーーーッ
っと、いままで聞いたことの無いような唸り声で一喝するんです。

すると、いままでソワソワ、ワンワンしていたつむが、
ケージの隅に行って、小さくなって丸まってしまうのです。
そして、あきらめたように眠るのです。

何かふたりの中で、会話と言うのか、一応の決着が付くのでしょうね。
いずれにしても、やっぱり、あいの方がボス(強者)なんでしょう。(^^;)

その様子、ホント、皆さんにお見せしたいです。(^^;)



そして散歩ですが・・・
時間的な問題もあり、別々散歩は実施せず、一緒に散歩させてます。

ただし、一緒に歩かせていると、つむの執拗さにあいが嫌がり歩かなくなるし、
つむもトイレを忘れて、あいを追掛けてしまうので※、
ほとんどの時間、私があいをダッコして歩きます。(^^;)

※つむは家ではトイレを一切しない子なので、散歩中に済ませてもらわないと、
あとで彼自身が困ったことになるのです。(苦笑)


つむのトイレが終わったあと・・・
あいも少しは歩きたかろう・・」と、降ろしてみました。
本当は、あいをダッコし続けるのは重たくて疲れたからですが。(笑)

するといきなり・・・
(相方に)襲い掛かったのは、つむではなく、あいでした。(笑)
st-P1108161050525.jpg
実は昨日の散歩でも、同じような場面がありました。
日ごろ、家でストーキングされているウップン晴らしでしょうか?(^^;)
st-P1108161050527.jpg
それとも「あたいがボスなんだから、いい気になるなよ!」の見せしめ?(^-^;

いずれにしても、スゴイ勢いです。
動画に撮りましたので、どうぞ。(^o^;



それでも、つむも頑張り、
st-P1108161050529.jpg
やっとマウントの態勢。
やったー!!
st-P1108161050533.jpg
あいは完全に座ってガードしてますけどね。(苦笑)

つむの喜びの表情。
そして、あいの哀れみの表情。。にご注目ください。(^^;)

思うに・・・
これってもしかしたら、あいはつむを挑発して、
つむのオトコ価値を試しているのかな?
なんて思ったりもします。(^^;

つまり、つむの子を、自分のお腹に宿すだけの価値があるかどうかを
試している・・・?

まあ、ちょっと人間的に発想ですけどね。(^^;
でも、もしそうだとしたら、つむはで、腕づくでも
あいを征さなければならないですよね。
オトコとして。(^^;ツラところだなぁ。。


椅子に座って一服していると、
あいが私の膝へ逃げ込んできました。
st-P1108161050537.jpg
情けない顔で追いすがるつむ。
st-P1108161050540.jpg
そんな情けない顔じゃ、認めてもらえないよ。(^-^;
それとも、今シーズンは、あきらめるかい?



どうしてボクじゃダメなのです?
ダメってワケじゃないけど・・やっぱりそれは、神の味噌汁。
はいはい(^^;神のみぞ知る・・ね。 つむ、弱気はダメだよ。(^-^;

つむの闘いは、まだまだ続きそうです。。
そんなつむに、応援クリックを頂けますと、本犬もきっと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U
スポンサーサイト



アクセス解析太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。