地震速報


--年--月--日 --:--


元気です

2011年10月11日 10:23

こんにちは、つむぎです。
いつもボクのブログを見て頂いてありがとうございます。

三連休は如何お過ごしでしたか?
日祝関係のないつむあい家では、何処へも行けませんでしたが、

str-P1110091060902.jpg
ボクもあいも、元気です。

と元気よく言えと、散歩係に言われました。
えっと、、これで良かったですか?



こんにちは~、あいで~す。
みなさんお元気ですか?
いつもあたいのことを可愛いって、ホントのことを言って下さりありがとうございます。

実は先日、誰かが誤飲しないようにと、落ちてるものを片づけようとしたら、


あわてて、間違って呑み込んでしまいました。とっても苦しかったデス。。
あのね、、ウソつくほうが苦しいくない?(^^;拾い食いの現行犯でしょ?(苦笑)


ええ、ウソはいけません。でも、ネタ切れの苦しさに比べたら、ウソや虚偽申告のほうが楽かも知れません。。
そうね、ネタ切れで苦しむ飼い主を救済してあげないとね。(なんとケナゲなあたいたち。。)
おいおい。(^^;ネタ切れは事実だけどネタ提供で窒息されたんじゃたまらん。。。(汗笑)


それでも本当に元気なツーワンたちに、←これだけは事実です。(笑)
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

10/09のツイートまとめ

2011年10月10日 10:34

vanillablue09

@kyasuming こんにちは~。『鳴子こけし現代アート展』、観に行かせてもらいましたよ~。
とっても素晴らしかった。(*^^*)http://t.co/o2UVdThq
10-09 21:36



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

10/06のツイートまとめ

2011年10月07日 08:47

vanillablue09

@snowyK5 それにしてもモデルをしてあげて「あんた誰?」はヒドいよね~。(^^;
思わず笑っちゃったけど。(ごめん)服はバッチリ似合ってたよ~。(^^)v
お詫びに週末いっぱい遊んでもらいなね~。でも、散歩ができるまで快復してヨカッタね。(*^^*)
10-06 20:26

@snowyK5 スノくん、こんばんは~。素敵な座右の銘ありがとう。『好き嫌いがない』と言うのは
素晴らしいことだと思います。ウチの白いワンコにも言ってあげて~。(笑)
10-06 20:26



いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

合羽、着てくればヨカッタね。

2011年10月05日 21:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

寒くなりましたね。(^^;
つむあい地方も、週明けから一気に冬のようです。
雪の便りもチラホラ聞かれるようになりましたが、
皆さまのところは如何でしょうか。
どうぞご自愛くださいませ。

一気に冬のようと言えば、
ユニクロさんが、秋冬ものが売れずに大変みたいですね。。
流行を追う仕事は大変だな・・と思います。
投げ売って頂ければ、来春と来秋用にぜひお手伝いさせて(買わせて)頂きます。
ええ、流行なんてまったく関係のない奴ですから。(笑)


そして、ツーワン地方、今日は朝から冷たい雨が降ってます。
st-P1110051060776.jpg
いつも見えるスカイツリーがまったく見えません。。(^^;
こんな日は、腰と古傷がたいそう痛む散歩係です、
st-P1110051060778.jpg
が、コイツらには、ぜんぜん関係なく通常営業で、
ワンコワンコと騒いで散歩をせがみます。
少しは年寄り飼い主をイタワレよ。。(苦笑)

しかし、ざまあみろで、高速の下も雨がジャンジャンと降り込んで、
st-P1110051060784.jpg
あっちこっちに水たまりが、たくさんできてます。

それでも歩き廻りたがる白いワンコ。
st-P1110051060783.jpg
ダメだよ、雨に濡れちゃうよ。。(^-^;
st-P1110051060782.jpg
そんな可愛い顔で懇願してもダメです。(^^;週末シャンプーしたばかりだし。

それでも散歩係の制止を振り切り、強引に歩き廻りますが、
st-P1110051060792.jpg
結局、水たまりばかりで遊ぶ場所もなく、散歩は15分で打ち切り。(苦笑)

そして、、
「遊び場がない」と納得しながらも、抵抗する白いワンコと、もう一匹。。
st-P1110051060793.jpg
腰が痛いので早く帰りたい当局散歩係と、
NYに負けないくらいのデモワンコとの闘いがここに始まる。(汗笑)

(説得・・事態軟化作戦の実況。笑)
・・・そうだね、キミたち?の不満は、もっともだと思う。
合羽を着てくれば、少しは遊べたかも知れないしね。
それは散歩係の横着落ち度だったよ。(^^;ごめんね、あやまる。
だから、今日のとろこは帰ろうよ・・・いや、帰ってください。(^^;
ほら、母さんも泣いてるよ。
←何処で?(笑)


そうですよ!せっかく買った合羽があるじゃないですか!(怒)
そうだ、そうだぁ!あたいの合羽もアルらしいけど、一度も着たことないぞ!
それはヒドイ!

いかん(^^;藪蛇?火に油?←完全に劣勢。(汗笑)

こんなツーワンと、かえって窮地に追い込まれた散歩係に、
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
