地震速報


--年--月--日 --:--


【至急】里親さんを探しています。

2011年11月27日 22:37

ありがとうございました。
お陰様で無事に里親さんが見つかりました。

新しい里親さんは、保護先の祖母さんのお知り合いで、
ワンコくんを飼っている方だそうです。
お見合いをさせたら相性が良かったらしく、
引き取って頂けることになりました。

リツイートして頂いたり、リンクして頂いたり、
皆さまのご厚意に深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m




こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。


さて、唐突ですが、捨て犬ちゃんの里親を探しています。

捨て犬ちゃんなので、確かなことは分かりませんが、

犬種は、おそらくミニチュアダックスとシーズーのハーフ
※すみません、写真でご判断頂けますと助かります。
img013001001.jpg

性別は、メス

年齢は、推定で8~9ヶ月

捨て犬ちゃんなので、ワクチン等の接種の有無は分かりません。

保護されている場所 東京都江戸川区


経緯等

私の友人の友人の娘さんが、捨てられている場面を目撃したのですが、
まさかそのときは「捨てている」とは思わなかった・・・
しかし飼い主らしき人が立ち去ったあとに、首輪もなにもしていない子
だけが残され・・・
しばらく待ってみたが、飼い主らしき人は戻っては来ず
「捨てられた」のだなぁ・・と確信し、連れ帰ったそうです。

いまはその娘さんの祖母宅で保護されていますが、
犬を飼った経験もなく、また飼える環境ではないので、
「すぐに保健所へ届ける」(祖母さん談)と言っているそうですが・・・

「何とか保健所は避けたい。里親さんいないですか?」と、友人から私へ
相談がありました。

事情が事情ですので、出来ればご近隣で、引き取りに来て頂ける方を
探しています。


取り急ぎの記事で、分かりづらい点が多いかと思いますが・・・
お問い合わせ等は、間接的になってしまいますが当方へお願い致します。
コメ欄を開けてありますので、宜しくお願い致します。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

追記

保護している方から、最大限がんばってはみますが、
状況的に1週間以上(預ることは)は難しい・・
という連絡が友人宅へあったそうです。
頑張っても12月4日という事ですね。。

殺処分だけは絶対に回避したいので、
ブログオーナーの皆さまへご協力のお願いです。

この捨て犬ちゃんが良縁に恵まれますよう、
この記事をリンクして頂けませんでしょうか。

このブログのこの記事・・・
http://tumugi09.blog66.fc2.com/blog-entry-930.html
へリンクして頂けますと大変に有難いです。m(_ _)m

宜しくお願い致します。



アクセス解析太陽光発電
