地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライキ

2012年03月25日 10:23

昨日、あるところに、
もうすぐ散歩も終わり・・と言うところで、座り込む?ワンコが1匹おりました。
st-P1203241090825.jpg
散歩係は嘘つきです。
いつも「今日はのんびり散歩しようね」なんて言いながら、
最後には「さ、もう時間がないから帰ろう」なんて、サッサと帰ろうとしますよね。

st-P1203241090826.jpg
ずっとガマンしてましたが、
今日という今日は、ボクも堪忍袋の緒が切れました。
もう、ここからテコでも動きませんからね!

st-P1203241090827.jpg
ウソツキは、キツツキのお父さんですよ!

つむさん、散歩係はキツツキのお父さんでも構いませんが、それではキツツキさんが可哀想です。
キツツキさんは嘘つきではありませんからね。(^^;それは濡れ衣です。
それに、いつもキッチリ50分は散歩してますし(そりゃ、時々25分なんて言う日もあるけれど)、
今日なんて雨なのに1時間以上も歩いたではないですか?
それはキミの思う「ゆっくり」と、散歩係の考える「ゆっくり」が違うだけですよ。


と、説得?は続きますが、今日のつむさんは、とても頑固でした。(^^;
気持ちは分からなくもないですが、彼の要求ばかりをのんでるワケにも・・・。(汗)

st-P1203241090823.jpg
じゃあ、ずっとそこにヒトリで居なさい。サヨウナラ。。   えっ?置いて行くのですか?

もちろん、そういって突き放されると、仕方なくトボトボと家路につくのは言うまでもありません。
けど最初からそれをしちゃったらねぇ(^^;話くらい聴いてやらないと。(汗笑)


まったく、ジレッタイわねぇ。
そんなの、おやつで釣っちゃえばイイのよ。

うーん、キミと違って、彼は『散歩命』の子だから難しいのさ。(苦笑)


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U
スポンサーサイト



アクセス解析太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。