地震速報


--年--月--日 --:--


やる気まんまん

2012年04月09日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうございます。

つむあい地方は、ようやく桜の見ごろになりましたが、
st-P1204061100147.jpg
みなさまのところは如何ですか?

我が家にはいやしん坊・・拾い食いの名手がいて、
なかなか桜が楽しめないと、以前の記事でボヤかせて頂きましたが、
ところどころ『強制ダッコ』をしながら、桜を楽しんでいる散歩係です。(^^;ダイエットさせといてヨカッタ。(汗笑)

しかし、いくら軽くなったとは言え、ずっとダッコしているワケにもいきませんし、
それじゃ誰の散歩か分からなくなりますので(汗笑)、やっぱり歩かせるのですが、、
st-P1204051100112.jpg
もう地面に降ろした途端、
st-P1204051100114.jpg
ずっと、ずっと、
st-P1204051100115.jpg
こんな感じて、クンクンと凄い鼻息で何かを探し続けます。(^^;何か・・って、言わずもがなのアレですが。(苦笑)


普段なら、
st-P1204041100080.jpg
あい」なんて呼ばなくても、
st-P1204041100083.jpg
アイコンタクトはバッチリなのに、     あいだけに、アイコンタクトなんちゃって?(汗笑)
st-P1204051100105.jpg
今回のようなときには、わざと?目を合わさぬようそっぽを向いてます。(^^;テメーなぁ。(汗笑)

st-P1204051100113.jpg
いまが稼ぎ時なんだから、放っておいて!
str-P1204041100082.jpg
やれやれ、、やる気まんまんですね。(苦笑)

着衣効果なのか、ほとんど吠えなくなった・・・と喜んでおりましたが、
どうやら、拾い食いの抑止にはならないみたいです。(^^;
もしかしたら、吠えないのも、収穫?に忙しくて吠える暇がないだけなのか?(苦笑)


まだまだ気が抜けない散歩係に、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
