地震速報

嫌われちゃうぞ

2012年10月02日 10:23

こんにちは。
いつもご来訪頂きありがとうごさいます。

つむあい地方、今日は台風一過の秋晴れ。
st-P1210011130187.jpg
気温は少し高めで、ちょっと強風気味ですが気持ちの良い一日でした。


散歩で、
st-P1210011130160.jpg
そら太朗くんに会いました。

そして、また今日もおやつを頂いてしまったのですが、   いつもすみません。(^^;
st-P1210011130158.jpg
そら太朗くんのパパさん、ママさんに、
ツーワンがべったり甘えて、離れなくなってしまったので・・・・

st-P1210011130154.jpg
そら太朗くんの、寂しそうな表情と、
st-P1210011130167.jpg
そして、「僕のパパとママだぞ」って完全に抗議の表情を、カメラは見逃しませんでした。
そりゃ、怒るよね。(^_^;)本当にごめんね。

ツーワンに対して、せっかく友好的にしてくれてる そら太朗くんなのに、
st-P1210011130171.jpg
そんなことしてたら「つむあいになんて会いたくない」って嫌われちゃうぞぉー。
str-P1210011130163.jpg
少し調子に乗り過ぎました。そらくん、ごめんなさい。。
反省しているみたいです。(^^;

そして、あいはと言いますと・・
st-P1210011130172.jpg
「またね~」とお別れしてから、そら太朗くんの姿が見えなくなるまでジーッと見送っておりました。
反省してるのか、それとも、
もう少しおやつをもらいたかったなぁ・・」と思っている表情なのか、
答えは明白だと思いますが、皆さまも想像してお楽しみ下さいませ。(^^;

str-P1210011130174.jpg
そらくん、また遊ぼうね。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電