地震速報


--年--月--日 --:--


あいの公園リポート

2012年10月07日 10:23

こんにちは~、あいで~す。
いつも見に来てくれてありがとうございま~す。


今日は散歩係兼ブログ制作担当にかわって、あたいが記事を書きます。
st-P1210061130328.jpg
あいつむ地方、今日もよく晴れました。
いつもの公園へレッツらゴーです。(*^O^*)


公園はちょっとした丘の上(建物にしたら約3階ぶん)にあって、
st-P1210101130378.jpg
(近道して)この階段を上るか、(少し遠回りをして)坂をのぼるかなんだけど、
飼い主ったら「階段で脚を傷めたら(病院代が)高くつく」とか言って、坂をのぼらされてます。
最初は階段をダッコでのぼってくれたんだけど、面倒になったみたい。メタボには良い運動になるのにね。

st-P1210151130552.jpg
で、ここの坂って勾配が結構キツくて、
st-<br />P1210061130331.jpg
あたいは「心臓破りの坂」って呼んでるの。
st-P1210061130332.jpg
でもね、坂をのぼり切ると視界が広がって、爽やかな風が吹いてきて気持ちイイのよ~、これが。
やっぱり人生も、犬生も、少しは苦労しないと本当の喜びは味わえないのよね。学んだわ。

st-P1210061130333.jpg
さて、、散歩係が(公園の)全景を撮り忘れちゃったみたいだけど、この公園は東京ドーム(46,755m²)の
約五倍の広さがあって、野球場とサッカー場、そしてテニスコート、それからそれから・・

st-P1210061130334.jpg

st-P1210061130335.jpg
あとはちょっとしたアスレチックや、バーベキュー広場。それから、東京ドーム1個半くらいの広場
があって、休日の憩いの場、ワンコたちの遊び場になってます。それだけじゃなくって、防災公園
として、災害時に役立つ設備などが完備されています。
 ※つむもカンペ棒読み。(汗笑)

st-P1210061130336.jpg
計算して、つむ兄ィにも出番をつくってあげたのよ。  
うんうん、完璧だったよ。(^^;その負け惜しみも可愛いよ。(苦笑)


今日は3連休ってこともあり、天気もヨカッタので、みんなお出かけしちゃったのかな・・・
お友だちには会えませんでした。


そして帰り道、
st-P1210061130338.jpg
近くの高校の陸上部のお姉さんたちが練習に来ていて、あたいに「カワイイ」って言ってくれたの。
それは嬉しかったんだけど、つむ兄ィったら何を勘違いしたのか、デレデレしちゃってさ。
あたい、「それは違うでしょ?」って、ずっと吠えてやったわよ。
そしたら、つむ兄ィ、あたいの顔と、お姉さんたちのほうを交互にみて、オタオタしてたわ。
ざまあみろ、よね。
ホント、オトコって、若くて可愛いお姉さんに弱くて、頭にきちゃう。
え?それってヤキモチかって?
デレデレしたオトコがキライなだけよ。


st-P1210061130339.jpg
st-P1210061130340.jpg
※画像を逆さまにしたワケではなく、逆さまに撮った写真なので逆さまのなです。(^^;ちょっとコウモリみたいでしょ?(笑)

はい、あいリポーター、私怨を交えたリポートお疲れ様でした。(^o^;
つむちんはザンネン様でした。(笑)



こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
