地震速報


--年--月--日 --:--


まいど毎度の「ここはどこですか?」

2012年10月10日 19:52

散歩の時、つむは決まった道しか歩きません。
広い公園の中でも、決まった道しか通りません。
冒険をしない・・いや、冒険ができないワンコなんです。(^^;

でも、できるだけ、いろいろな道を通れるようになって欲しい、、
そんな願いから、自分でスタスタと新しい道を歩くときには、
できるだけ好き勝手に進ませるようにしています。

そして今日、つむは公園の新しい道を歩いています。
st-P1210091130356.jpg
と言っても、あとですぐにいつもの道と合流する、ちょっとだけ違う道なんですけどね。(^^;
st-P1210091130357.jpg
夢中でクンクンしながら新しい道を進んでいます。
st-P1210091130358.jpg
まだ、そこが新しい道であることに気づいていないみたいです。 
st-P1210091130359.jpg
おっと、、気づいてしまったみたいです。(^^;
毎度のことながら、ガタガタと震えて動けなくなってしまいました。。(苦笑)

※ちなみに、前回の【ここはどこ事件】は、こんな感じでした。


ここはどこ?って、キミが自分で歩いて行ったんだよ。。
st-P1210091130363.jpg
はいはい、わかった。そーいう事にしておきましょう。(^^;
でもキミは、ノーリードで歩いていたら、ゼッタイ迷子になるタイプだよね。(苦笑)

str-P1210091130362.jpg
ほんと、呆れちゃうよね。(^^;
でも、そのヨダレは別の理由なんじゃないの?(笑)


おかしいなぁ・・どうしていつもいつも知らぬ間に。。
実に危ないワンコだ。
いやいや、つむは嗅覚に依存するワンコの見本みたいなヤツだと思う。(^^; 

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



アクセス解析太陽光発電
