地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験的シャンプー

2012年10月29日 21:41

土曜日の夜、シャンプーをしました。
st-P1210281140052.jpg
知人の薦めもあり、今回初めて、
人間用のリンスインシャンプー(散歩係10年来愛用のLUSHさんトライコマニア)を使ってみました。
st-P1210281140048.jpg
思った以上に、もふもふです。毛艶も問題なしみたいです。

もしこれでOKなら、自然由来成分なので毛肌にも良いはず。(*^^*)
しかもリンスインなら洗う手間も一度で済むので、洗う人間もワンコも負担減だし~。(^o^;
以上、ママさん談
※ただし、2匹ぶんの使用量が予想以上の多く、経済的には負担増かも知れません。(汗笑)

st-P1210281140062.jpg
つむなどは、「より白く」なったように思います。(当家主観的比)
シャンプー直後は、少しケモノ臭が気になりましたが徐々にシャンプーの香りだけになりました。
st-P1210281140073.jpg
あとは、香りなどシャンプーの「持ち」。どれくらい持続性があるか、、ですね。(^^;
汚れのつき方、落ちやすさなども、従来品との違いを比べてみたいと思います。

※但し、当然のことながら、今回使用したLUSHさんの製品は人間用であり、ワンコを対象に
作られているものではありません。(^^;従ってここでの実験感想はLUSHさんとは無関係です。(汗)


短時間で済んで助かりました。 有り難いシャンプーです。
そのぶん『頑張りご褒美(おやつ)』の量も減ったけどね。。
言うと思った。(^^;でも減ってないし、むしろ増量だったよ。(汗笑)


いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U
スポンサーサイト



アクセス解析太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。